アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2017-05-26から1日間の記事一覧

温泉に行こう!#3 マッドマックスの平穏な1日

今日は大分市内のホテルに宿泊です。予定していた時間よりも早く到着したのですがチェックインできるとのこと\(^o^)/ 早速クルマから荷物を降ろそうとすると…ない?着替え一式を入れたリュックがどこにもない!? なんてこった(≧▽≦) 忘れてる…やっちまった…

温泉に行こう!#2 インド人もビックリ!?今日のランチは何だろ?

温泉同好会の工作員として大分市に潜入したマッドマックスと、一般市民の私(^_^; 「さてと、どうする?マックス」 Г餌…エサをくれ(≧▽≦)」 「ほらよ」 と、私はマックスに袋を渡す 「…猫まっしぐら…?」 で、現在地から近いランチのお店へレッツゴー\(^o^)/ …

温泉に行こう!#1 北伐にはまず南制

「レギュラー満タンで」 いや、ロードバイクじゃないよ(^_^; 自宅に近いガソリンスタンドに来ています。 私の隣にはマッドマックスが居ます。 今日は何が温泉同好会のマッドマックスと一緒に温泉に行くことになりました。 ガソリン満タンにして出発ですヾ(o´…