アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2017-06-22から1日間の記事一覧

【ケープコッド編#8】 逢魔が刻

【祈り】 夕日が鮮やかな赤焼けから血の色に変わる頃・・・ 駅から出てきた黒ずくめの男がタクシーに乗り込んだ。目的地を告げてタクシーが走り出した時、少しだけ緊張が緩む。 黒ずくめの男「到着する頃には陽は完全に沈んでいるな」 車窓から水平線に沈ん…

【ケープコッド編#7】 全ては時の中に・・・

【破滅へのカウントダウン】 もう限界だな 絶え間ない激痛、満足に動かすことができない身体、そして・・・完全に動かなくなった左腕痛みを認識し始めてから常に痛みに苦しみ続けている。 最初は命あることに感謝し、早く完治することを願って耐えることがで…

【ケープコッド編#6】 永遠の悪夢

【ラビリンス】 夢 夢を見ている 終わりのない夢 -暗闇- ・・・・・・・・天井・・・・・・・?・・・どこかの天井が見える・・・・・・・・・・・・・・ここはどこだったかな?・・・・ 私は仰向けになって天井を見上げていた。あれは点滴?・・・腕にチ…

【ケープコッド編#5】 黄昏のケープコッド

【時の止まった場所】 ”私”はバイクを走らせる。エメラルドグリーンの綺麗な海が続く海岸沿いの国道を独り走り続ける。 太陽は既に傾き、気温も下がって肌寒くなっていた。ケープコッドに辿り着くころには何時になっているだろう。幸いにもこの道は交通量も…

【ケープコッド編#4】 アッシュと雨宿り(ジョージタウンの惨劇)

【ツーフィンガー】 少し暗めの店内にはジャズピアノの曲が流れている。この曲は何度となく聞いているが不思議と飽きが来ない。 お店の調度品はどれも一般的jなもので揃えてある。アッシュによると、落ち着ける場所がこの店のコンセプトらしい。 アッシュ「…