アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2017-07-18から1日間の記事一覧

マッドマックスと行こう! 志高湖編#6(最終回)

【新たな温泉の効能発見:虫刺され】 駐車場に到着。暑さと喉の渇きのために、みんなでソフトクリームを食べることになりました。私ははっさくソフトを注文。 しばらくお店の中で涼んでから昼ご飯を食べに行くことに。 公園のあちこちにテントが張られていま…

マッドマックスと行こう! 志高湖編#5

【ムーンウォーク】 休憩場所へ向かう途中で鳥居と巨大な樹木が見えた。その奥には神社がある。いったい樹齢何年なんだろう? マックス以外の皆さんのザックにはまだ水が残っているようだ。今回が二度目の参加というケイシーは、初めてのトレイルランの時に…

マッドマックスと行こう! 志高湖編#4

【昔、水曜スペシャル探検隊というナウイ番組があってだな・・・】 辛うじて一人の犠牲者も出すことなく巨大な滝や壊れかけの吊り橋を乗り越えることができた探検隊。 前人未踏のジャングルに分け入ってから既に1時間以上が経過している。隊員達の体力は既…

マッドマックスと行こう! 志高湖編#3

【ここはどこ?私はだ~れ?】 木陰のコースを抜けると、今度は炎天下の中を走ることになりました。 マックス「暑い・・・水を・・・あれ?」 既にペットボトルの水が半分無くなっています。しかし、距離はまだ半分も来ていません。最後まで水が足りるか不安…

マッドマックスと行こう! 志高湖編#2

【恐怖のトレイルラン】 何事も無く別府に到着。 高速道路から一般道に入って、山へ向かう。 珍しい形の雲が見れましたよ~。 わかり難いですが、ロープウェイが山頂へ続いています。それにしてもこの山は急勾配ですね。 このガソリンスタンド、一見普通に見…