アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2017-09-10から1日間の記事一覧

もみのきサイクル耐久レース#4 昔取った杵柄

ダウンヒーラーマッドマックス誕生 スタート直後、予想どおりコースは大混乱に・・・。2つのクラスが入り乱れてホームストレートを上っていきます。 とりあえず、集団落車に注意しながら無理をせず前へ出ていくことにしよう。ホームストレートが終わって、…

もみのきサイクル耐久レース#3 試走

しゃくり過ぎに注意 1回目の試走は、とにかくゆっくりとコースを覚えるように走ることに・・・。コースの最高地点までの上りは今のギア比で丁度良いようだ。 問題はダウンヒルだ。 ブラケットポジションでのブレーキでは少し厳しいように感じた。そしてヘア…

もみのきサイクル耐久レース#2 ここは本当にサイクリングコースなのか!?

広島県民はテクニカルなサイクリングがお好き 早朝から高速道路を走り続けていたので広島県内のパーキングエリアで休憩する。早朝の中国自動車道にはほとんど車の姿がなく、淡々と走り続けることができるのだ。 高速道路の一部区間では深い霧がかかっており…

もみのきサイクル耐久レース#1 2年前の惨劇

遡る事今から2年前・・・ いろいろあって私は一時期ロードバイク競技から完全撤退していたことがあった。 しかし、これまたいろいろあってロードバイク競技に復帰することにしたのが2年前だ。 因みに、その頃はODKの手先となる前であり、私はアッシュであ…