アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2017-09-11から1日間の記事一覧

もみのきサイクル耐久レース#10 2年前の惨劇再び!?

2年前の惨劇の再現 右ペダルが地面と接触し大きくバランスを崩すマッドマックス 一瞬、前後のタイヤが空中に浮く マックス「しまった!」 次の瞬間! タイヤが地面と接触すると同時に強力なグリップでバイクが立てなおった! 後ろの選手達からどよめきが起…

もみのきサイクル耐久レース#9 うさぎさんとペリカンさん

うさぎさんとペリカンさん ホームストレートを上りながらいろいろ考えているとピットからの応援が聞こえてきた。 ピットを見ると、そこには山口県から参加したうさぎさんチームの青いジャージ姿が! うさぎさんチーム「頑張れ!マッドマックス!!」 マッド…

もみのきサイクル耐久レース#8 残り1周回

ODKのマッドマックス 人騒がせなスカーフェイスが離脱してから再び5人で集団を作って走り続ける。 スカーフェイスとのやりとりで冷静になったマッドマックスは、ペースを戻して淡々と走り続けることにした。 マックス「結局、スカーフェイスは何がしたかっ…

もみのきサイクル耐久レース#7 我が名はスカーフェイス

我が名はスカーフェイス・・・刺身醤油派のスカーフェイスだ! 荒野の人物「世の中平和だ。いや、近頃はあまり平和でもないか・・・。どっかからミサイルが飛んでくるようだしなぁ~」 見渡す限りの平原。 カルスト台地の岩に一人腰かけて、水筒に入れたアイ…

もみのきサイクル耐久レース#6 謎のシクロクロス登場!!

赤の他人 マックス「ヒャッハーーーーーーーー!!!!」 軽快に下っていく暴走機関車マッドマックス号。 その時後ろから声を掛けられた。 後ろの選手の声「マッド!元気が良いじゃないか!」 どこかで聞いたことがある声だ。しかもマッドと呼んでいる・・・…

もみのきサイクル耐久レース#5 暴走機関車マッドマックス号の叫び

ブレーキの壊れた暴走機関車乱入!? 5人の集団で2周目に突入し、ホームストレートの上り坂を走る。その中の一人は同じ90分クラスの福岡の選手だ。他の3人はクラス不明、交代選手が居るのかも不明。 そして、この集団がどの辺りのポジションにいるのかもサ…