アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

アイツが天国から還ってきた

The goal of all life is death.
あらゆる生あるものの目指すところは死である
全ては時の中に・・・
  

▼Charactor▼

【 MADMAX 】
  R Name : Asch R.
  Place to die : Cape Cod 

【 Jennifer  R. 】

  R Name : Juliet F.
  Place to die : Cape Cod 

【 Jake S. 】

  Unknown 

 【 Patricia F. 】 

  Sacrifice

 

 

 ケープコッドの先端にある崖っぷちで、座して死を待つ生活を送っていたアッシュ。
ある日、愛車べスパを乗り回していたところ、どこぞのカーブで自爆して救急車で病院へ搬送され、生死の境を彷徨った挙句に天国へと旅立った。


 ところが、何かの手違いで天国から還って来てしまったアッシュ。ちなみに、オートバイはその後売却されたようだ。海外旅行でやってきていた日本の山口県で、秋吉台の壁を独り寂しくツーリングしていた時に某組織と接触する。
 某組織の科学者に洗脳されたアッシュは「マッドマックス」となり、それ以後は某組織の手先となって、その手を血に染めていくことに・・・
 超高速で過ぎ去っていく時の流れに身を任せるマッドマックス。既に身も心も崩壊寸前の彼に残された時間はあと僅か・・・。

 

 このブログは、残された僅かな時間を更に削って死に急ぐマッドマックスの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。