天国から還ってきた男 マッドマックスの微妙な冒険

残された僅な時間を更に削って死に急ぐマッドマックス。これは彼の命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。全ては時の中に…

アイツが天国から還ってきた(自己紹介)

マッドマックス
本名:アッシュ(日本語しか話すことができない自称アメリカ人)

出身地:アメリカ合衆国マサチューセッツ州バーンスタブル郡ケープコッド

職業:穏やかなピアノ曲が流れるバーのオーナー兼唯一の従業員。元探偵という噂もあるらしい。

 

 ケープコッドの先端にある崖っぷちで、座して死を待つ生活を送っていたアッシュ。
ある日、愛車べスパを乗り回していたところ、どこぞのカーブで自爆して救急車で病院へ搬送され、生死の境を彷徨った挙句に天国へと旅立った。


 ところが、何かの手違いで天国から還って来てしまったアッシュ。ちなみに、オートバイはその後売却されたようだ。海外旅行でやってきていた日本の山口県で、秋吉台の壁を独り寂しくツーリングしていた時に某組織と接触する。
 某組織の科学者に洗脳されたアッシュは「マッドマックス」となり、それ以後は某組織の手先となって、その手を血に染めていくことに・・・
 超高速で過ぎ去っていく時の流れに身を任せるマッドマックス。既に身も心も崩壊寸前の彼に残された時間はあと僅か・・・。

 このブログは、残された僅かな時間を更に削って死に急ぐ、マッドマックスの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。

 全ては時の中に・・・