アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

温泉に行こう!#3 マッドマックスの平穏な1日

f:id:MAD-MAX:20170526204056j:plain
今日は大分市内のホテルに宿泊です。予定していた時間よりも早く到着したのですがチェックインできるとのこと\(^o^)/ 早速クルマから荷物を降ろそうとすると…ない?着替え一式を入れたリュックがどこにもない!?


f:id:MAD-MAX:20170526204128j:plain
なんてこった(≧▽≦) 忘れてる…やっちまったなァ~マックス

f:id:MAD-MAX:20170526204146j:plain
というわけで、ホテルのとなりのトトロ…ではなくコスモスで買ってきました(*^o^*)

f:id:MAD-MAX:20170526204202j:plain

それにしてもこのホテル4400円なのに温泉に入れるとは素晴らしい!  しかも51℃の源泉掛け流しでサウナもあって大満足\(^o^)/ チェックインが早かったので1番風呂でした(^o^)
大分1番乗り\(^o^)/  温泉1番乗り\(^o^)/