アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

第35回大分県チャレンジサイクルロードレース 私の命あるうちに・・・#1

【騙されたマッドマックス】

 翌日

「さてと、温泉にも入ったし、どっか観光するか!お土産は何がいいかな?」

「今日はサイクルイベントに参加するよ。出発するから車にのれよ、マックス」

「サイクルイベント?聞いてないが・・・きららスペシャルを持ってきたのはそのためか?」

エントリーしておいたことをマックスに伝え忘れていたが、まあいいか。

そして目的地のSPA直入へ到着。

f:id:MAD-MAX:20170529174926j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529175002j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529175026j:plain

「・・・ここはサーキットなのでは?」

「そうだよ。サーキットだよ。ここで走るんだ、頑張れよマックス」

「騙したね?」

「騙したよ」

「・・・」

f:id:MAD-MAX:20170529175426j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529175457j:plain

 このサーキットは専らオートバイレースが行われるのだが、今回のように自転車レースも行われるようだ。コースもアップダウン有り、S字コーナー有り、長いホームストレート有りと本格的だ。

 そうこうしているうちに、続々と選手が集まってきてアップを始めだした。

f:id:MAD-MAX:20170529175843j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529180010j:plain