アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

第35回大分県チャレンジサイクルロードレース 私の命あるうちに・・・#2

【マッドマックスの人助け】

 そんなこんなで高校生のレースが開始されることに。

 複数の高校の自転車競技部がバスで乗り合わせてレースに参加している。しかも部員の人数が多い。自転車競技部が存在する高校は珍しいのだが、これだけの部員が参加するとは・・・恐るべし大分県。大丈夫なのかな・・・山口県は・・・。

 高校生選手はレーススタッフや一般参加者に大きな声で挨拶しています。礼儀正しい若者に関心してしまいました(^o^)

f:id:MAD-MAX:20170529180549j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529180728j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529180622j:plain

 

 周回数の異なる男子・女子が同時にスタート!!それにしても高校生は速いですね!若さ溢れるパワフルな走りが展開されます!

f:id:MAD-MAX:20170529181633j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529181711j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529181726j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529181802j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529181904j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529181937j:plain

 

 私とマックスがコース脇で観戦していると、一人の高校生女子選手が温泉同好会ジャージを着たマックスに近寄ってきます。どうやらチェーンが外れてしまって困っているので掛けなおして欲しいとのこと。

f:id:MAD-MAX:20170529182528j:plain

f:id:MAD-MAX:20170529182416j:plain

「お安い御用だ!私に任せなさい(^o^)」

 伊達にバイクを8台所有していません。マックスは直ぐにチェーンを掛けなおしてしまいました。

 そして無事にレースに復帰!再び元気に走り出して行きます!

「頑張ってね!!」

「よくやったマックス!温泉同好会の好感度アップだ!」