アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

広島県サイクルロードレース2017 阿修羅連合軍 VS マッドマックス #2

【最後の晩餐】

 午後8時過ぎ。長かった・・・大分から広島までひたすら高速道路を走り続けてやっとのことホテルに到着しました。

 レース会場に近くて、空室のあるホテルを選んだのですが、その外観を見て驚きました。どうやらかなり高級なホテルのようです(^o^)

f:id:MAD-MAX:20170530203505j:plain

f:id:MAD-MAX:20170530203848j:plain

フロントも豪華な作りで、ナポレオンの絵画が飾ってありました。

f:id:MAD-MAX:20170530203947j:plain

f:id:MAD-MAX:20170530204007j:plain

f:id:MAD-MAX:20170530204026j:plain

f:id:MAD-MAX:20170530204053j:plain

 そしてエレベーターで上の階へ。

f:id:MAD-MAX:20170530204308j:plain

f:id:MAD-MAX:20170530204348j:plain

f:id:MAD-MAX:20170530204410j:plain

f:id:MAD-MAX:20170530204431j:plain

 ここですね、私に用意された部屋は・・・ドアを開けて中に入ると・・・

f:id:MAD-MAX:20170530204517j:plain

広いぞ!

f:id:MAD-MAX:20170530204554j:plain

広すぎるだろ(笑)

f:id:MAD-MAX:20170530204622j:plain

しかもベッドはキングサイズ)^o^(

f:id:MAD-MAX:20170530204659j:plain

というわけで、この広い部屋で一人で晩御飯を食べることにします。

f:id:MAD-MAX:20170530204814j:plain

 当初は広島で豪華な晩御飯を食べようと思っていたのですが、ホテルに到着するのが遅くなったため、SAで買った半額弁当を食べます!それからホテル1階の温泉に入ってから、泥のように眠ってしまったマッドマックスでした。