アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

グリーンパークリレーマラソン マッドマックス・ハイレッグ#2

【ここにはワニ地獄などありません】

  いじけていたマックスですが、ポニーの餌やりですっかり立ち直ってしまいました。いつもながら単純なヤツで助かるな~。

 梅雨時期だというのに、空には雲一つありません。基本的にはとても良いことなのですが暑すぎるんだよな・・・。

 というわけでスタートまではテントに避難することに。

f:id:MAD-MAX:20170619230711j:plain

f:id:MAD-MAX:20170619231048j:plain

 一緒に襷を繋ぐチームメートの皆さんです。飛び入り参加の「なんちゃって自転車乗り」のマッドマックスなんかをあたたかく迎えてくれました。

f:id:MAD-MAX:20170619231736j:plain

 だんだんと調子に乗ってくるマッドマックス・・・。

f:id:MAD-MAX:20170619231812j:plain

 しまいには蹴りを入れられるマッドマックス(笑)

f:id:MAD-MAX:20170619231930j:plain

 あのガラス張りの建物は植物園です。マックスの奴はしきりに「ワニ園は無いの?ワニ園は!?」と言っていましたがスルーします。

f:id:MAD-MAX:20170619232025j:plain

 もちろんここはワニの池などではありません!念のために(笑)