アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

グリーンパークリレーマラソン マッドマックス・ハイレッグ#6

【天国のマッドマックス】

マックスの出番は全部で3回
しかし1回の出走で既にゾンビとなったマッドマックス!
あと2回も走ることができるのか?

どうするマックス!?
ヤバイぞマックス!!
ピンチだマックス!!

 幸いにも2回目の出走までには時間がある。木陰に入り死んだように眠るゾンビマレーバク・・・いやマッドマックス。
 だらしないマッドマックスに、親切なチームメートが水を持ってきてくれてようやく意識を取り戻した。

そして2回目の出走の時間となる。
マックス「一生懸命頑張りました。疲れたので旅にでます。探さないでください」
モンティナ「あと2回走ったら好きなところに旅立っていいぞ」
マックス「・・・いやだ!もう走れない!サヨナラ!」
全速力で会場から逃げ出すマックス。
モンティナ「あいつ・・・走れるじゃないか・・・。 ポチっとな」
マッドマックスの入場テーマソング「Sky High」が会場のスピーカーから流れ出す。

 既に会場の出口付近まで逃げ出していたマックスが、テーマソングのリズムに合わせて小躍りしながら戻ってくる。

マックス「待たせたな!みんな!」
チームメートは全員あきれてものも言えない。
モンティナ「GO!マックス!」
マックス「オッケー!俺っち出撃!!!」

こうして無事に2回目の襷を受け取って走り去るマックス

f:id:MAD-MAX:20170620184140j:plain