アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

グリーンパークリレーマラソン マッドマックス・ハイレッグ#8(最終回)

【そして再び暗闇の中へ・・・】

 会場を後にした我々は遅めの昼ごはんを食べに行くことに。
 当初の予定では「Irodori」であったが、時間的に難しいのでコメダ珈琲へ行くことになったのである。

f:id:MAD-MAX:20170620190151j:plain

 何を隠そう、私ことマッドマックスはコメダ珈琲は初めてなのだ。
記念すべき注文第一弾はみそカツサンド&アイスミルクコーヒー(1.5倍)である。

f:id:MAD-MAX:20170620190223j:plain

みそカツサンドをパクリ・・・・美味い!!

f:id:MAD-MAX:20170620190242j:plain

コーヒーも美味しい!!

 どのメニューもボリュームたっぷりでみなさん大満足の様子です。

 全メニューを制覇することを誓いつつ、次の目的地コストコへ進路を取ります。

f:id:MAD-MAX:20170620190410j:plain

 何を隠そう、私ことマッドマックスはコストコは初めてなのだ。全ての商品がビッグサイズ!カートまでビッグサイズ!珍しさに、あれも、これも、とカートに投げ込んで散財するマッドマックス。

誰か止めてやって(笑)

 そして温泉で汗を流した後、打ち上げの会場へ移動する。
当初は打ち上げ後に車で帰る予定だったのですが、折角なのでビジネスホテルに宿泊してお酒を飲むことにしました♪ アルコールに弱いマッドマックス。飲み始めて直ぐにグデングデンに酔っぱらって撃沈(笑)

f:id:MAD-MAX:20170620190904j:plain

 そして楽しい打ち上げもやがてお開きになり、皆を見送ったマッドマックスは、また独り・・・暗闇の中へと消えていくのであった・・・