アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ケープコッド編#2】 RIDE ON TIME

【青い水平線を・・・】

 と、意気込んで走ったものの、まだ時間が早いので寄り道することにした。

黒崎、八幡周辺は私のいつものツーリングコースだ。

何故ここら辺がツーリングコースかだって?

それは大人の事情という奴だ。

f:id:MAD-MAX:20170621215906j:plain

f:id:MAD-MAX:20170621221011j:plain

f:id:MAD-MAX:20170621220108j:plain

 スペースワールドか・・・。

f:id:MAD-MAX:20170621220201j:plain

f:id:MAD-MAX:20170621220250j:plain

f:id:MAD-MAX:20170621220336j:plain

ん?そういや北九州博覧祭なんてのもあったな。

f:id:MAD-MAX:20170621220436j:plain

一応、記念写真だけ撮っておくか。

f:id:MAD-MAX:20170621220633j:plain

f:id:MAD-MAX:20170621220718j:plain

 頃合いだな。そろそろアイツのところへ行くか。