アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ケープコッド編#6】 永遠の悪夢

【ラビリンス】


夢を見ている

 

終わりのない夢

 

-暗闇-

 

・・・・・・・・天井・・・・・・・?
・・・どこかの天井が見える・・・・・・・・
・・・・・・ここはどこだったかな?・・・・

f:id:MAD-MAX:20170620205359j:plain

私は仰向けになって天井を見上げていた。
あれは点滴?・・・腕にチューブが繋がっている
私はどうなっているんだ?
自分の状態を確認しようと起き上がろうとする。
しかし・・・動くことができない。上半身を起こすこともできないようだ。
どうやら自分の身体に何かが起こっているらしい。
でも急がないと・・・あれ?何を急いでいるんだったかな・・・?
・・・誰かに会いに行くところだったような・・・そんな気がする・・・大切な何か・・・
頬に伝わるもの・・・涙?泣いている・・・?何故?
とりあえず・・・帰らないと・・・でも、どこへ帰ればいいんだったかな?
私は・・・・私は誰だったかな?確か名前があったような・・・そんな気がするんだ。


私「・・・そのうち思い出すだろう・・・きっと」

-暗闇-