アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

Saturday Night Fever 阿弥陀寺と刺身定食とブルーベリーソフト#3

【半額セールの誘惑】

見事な庭園、そして綺麗な紫陽花を見て回るメンバー達。

マックス「紫陽花は良いよな。心が安らぐし、暑さも和らぐ気がするよ」

モンティナ「同感だね。この池の紫陽花もいい感じだ。そういえばこの前行った萩市三見のめがね橋の紫陽花もいい感じに咲いているんじゃないか?」

マックス「そうだな、近い内に見に行こうぜ」

f:id:MAD-MAX:20170702162215j:plain

f:id:MAD-MAX:20170702162144j:plain

マックス「この看板は・・・?」

f:id:MAD-MAX:20170702162729j:plain

マックス「紫陽花が・・・半額だと!?」

マックスの瞳が怪しく光る。

マックス「ここで紫陽花を買い占めて、余所で転売・・・イカン!俺としたことが!!」

モンティナ「そうそう、そんなセコイことを考えては」

マックス「今日はロードバイクだから大量に買い占めても持って帰れないじゃあないか!!チッ!」

モンティナ「・・・相変わらず半額という言葉に弱いな」

f:id:MAD-MAX:20170702163338j:plain

f:id:MAD-MAX:20170702163405j:plain

f:id:MAD-MAX:20170702163425j:plain