アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

マッドマックスと行こう! 志高湖編#3

【ここはどこ?私はだ~れ?】

 木陰のコースを抜けると、今度は炎天下の中を走ることになりました。

マックス「暑い・・・水を・・・あれ?」

 既にペットボトルの水が半分無くなっています。しかし、距離はまだ半分も来ていません。最後まで水が足りるか不安になるマックス。まさか・・・途中で脱水症状になってリタイアしたりしないだろうな?

マックス「・・・何この非日常?何このサバイバル感?」

こういう経験は今までしたことがないので不安半分、ワクワク感半分という妙な心境になるマックス。これが所謂ナチュラルハイという奴か?

f:id:MAD-MAX:20170718095558j:plain

鉄塔が見える場所に辿り着く一同。そこには由布岳を見渡せる絶景ポイントであった!

f:id:MAD-MAX:20170718100405j:plain

この雄大な景色だけでも見に来る価値がありますね!

それまで辛かった暑さも、この景色で吹き飛びました!

f:id:MAD-MAX:20170718100600j:plain

f:id:MAD-MAX:20170718100648j:plain

鉄塔には「登るな、危険」という看板がありました。

マックス「ここに登る人なんているのかな?」

メリッサ「中には居るかもよ~?」

確かに、登っちゃう人がいるからわざわざ警告しているのだろうな~。良い子は鉄塔に登っちゃダメだぞ!マックスとの約束だ!

 次はドボンポイントに到着。小川の流れで涼む参加者達。丸太を並べて作った橋の上で記念撮影。

f:id:MAD-MAX:20170718101914j:plain

 押すなよ!押すんじゃないぞ!いいか!?絶対に押すなよ!

f:id:MAD-MAX:20170718102321j:plain

マックス「水着を持って来てたら泳ぐところなんけどな。残念!」

f:id:MAD-MAX:20170718112825j:plain

というわけで、誰も「押す」ことなく橋を渡り切りました(笑)

マックス「・・・・え?何も起きなかったの?いいの?それで?何この大人の対応・・・つまんな~い」

橋を渡りきったマックスの独り言は誰にも聞かれることはなかったのである。