アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

マッドマックスと行こう! 秋吉台キャンプ編#3

【ワニ地獄・・・いや、ピラニアか?】

 トライアスリート2人のワイルドなスイムの次は、定番の萩城跡へと向かうことにした。距離的には近いのでこのコースはお勧めである。

f:id:MAD-MAX:20170723223234j:plain


 城内へと入ると、お約束のお堀がありここで記念撮影をすることになりました。
 ここで、堀の中を覗き込むと・・・水中に蠢く生物の影が!!

f:id:MAD-MAX:20170723223254j:plain

f:id:MAD-MAX:20170723223353j:plain


これはアレだ・・・別府の地獄めぐりのワニ地獄だな?いや、ワニにしては小さい・・・ピラニア地獄?

f:id:MAD-MAX:20170723223336j:plain


 正解は巨大な鯉と亀の集団でした。餌を撒くと寄ってくるわ!寄ってくるわ(笑)物凄い数の鯉と亀が群がってきます!堀の中はまさに地獄絵図、餌争奪の仁義なきバトルロイヤルが展開されています!!(笑)
 

f:id:MAD-MAX:20170723223315j:plain


マックス「鯉恐怖症の人、亀恐怖症の人は絶対に見てはいけません!!」