天国から還ってきた男 マッドマックスの微妙な冒険

残された僅な時間を更に削って死に急ぐマッドマックス。これは彼の命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。全ては時の中に…

津和野侵攻作戦 俺の屍を越えてゆけ #1

【秘密結社ODK 作戦会議】 

 某秘密結社の地下室

フルクラーが考えた作戦について、秘密の会議が行われていた。秘密結社ODKのメンバーであるフルクラーの呼びかけのもと、マイケル、ウォルター、ワイルダーベンジー、マッドマックスが参加している。

 どうやらいつもの山口県西部、北九州方面を攻めるのではなく、島根県の津和野をターゲットにするということで話が進んでいるようだ。

 下関方面は既に行きつくした感があるため、それ以外の地域ということは満場一致で可決されていたのだ。目的地が決まり、細かな侵攻ルートの選定は発案者であるフルクラーに一任されることとなった。

 

 何のことはない、某サイクルイベントから焙れてしまったODKメンバーの一部が、同日に別のイベントを企画しようとしていたのである。作戦当日までにフルクラーが侵攻ルートの試走をして、さらに微調整を行うこととなった。

 

そして作戦決行日

 

 集合場所である道の駅仁保に最初に到着したのは・・・例の如くヤツだ。

 

マックス「マックス一番乗り~~!!!!」

 

f:id:MAD-MAX:20170731215003j:plain

 どんだけ楽しみにしてたのだろうか?その後、続々とメンバーが到着する。

ブルベンは途中で合流するという連絡があったようだ。

f:id:MAD-MAX:20170731215022j:plain

 暑い・・・朝だと言うのに既にかなり気温が上がっている。というわけで、さっそく9号線へ向けて走り始めることになった。