アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

津和野侵攻作戦 俺の屍を越えてゆけ #3

【平和なライドが続く・・・のか?】 

 国道9号の大鳥居を通過してついに目的地に到着した。

まずはどこへ行こうか?ということで、街の中心にある通りへ向かうことに。ここはやはり定番の鯉でしょう!

f:id:MAD-MAX:20170801230018j:plain

 でかい鯉がいっぱいですね!先日見に行った萩城のお堀の鯉と同じくらいの巨大な鯉が泳いでいました!亀はいませんでしたけどね~。

f:id:MAD-MAX:20170801230044j:plain

f:id:MAD-MAX:20170801230111j:plain

ここの街並みは風情があって良いですね。非日常的な雰囲気がしますよ。街全体のレトロカンも良いです!

f:id:MAD-MAX:20170801234131j:plain

 ちょうど、SLやまぐち号が到着する時間なので写真撮影することになりました。線路の近くに自転車を並べて待機します。

 すると・・・他の観光客も同じポイントから撮影しようと集まってきましたよ~。

f:id:MAD-MAX:20170801234231j:plain

 鉄橋を走るSLは絵になりますよね!

f:id:MAD-MAX:20170801234302j:plain

 撮影終了後は稲荷神社へ行くことになりました。駐車場まで急な坂があるので大変ですが、なんとか辿り着きました。

f:id:MAD-MAX:20170801234817j:plain

f:id:MAD-MAX:20170801234706j:plain

f:id:MAD-MAX:20170801234741j:plain

f:id:MAD-MAX:20170801234758j:plain

 多くの参拝客で賑わっていました。ここからの景色は津和野の町を見渡すことのできる素晴らしいものです。

 何もトラブルもなく平和なライドが続いています。こういう時こそ油断禁物なんですが・・・。