アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

マッドマックスの夏休み シーズン1 #6

長門市へ向かっているはずが何故か宇部市へ辿り着く】

 

マックス「白糸の滝だ」

モンティナ「白糸の滝だな」

マックス「素麺食べたいな

モンティナ「食べたいな・・・素麺

残念なことにお店はなさそうなのでここは素通りすることになりました。

f:id:MAD-MAX:20170812200642j:plain

長いトンネルを抜けるとダムが見えてきます。

美祢市から長門市へ入っていくマックスとモンティナ

長い下り坂を下りると、道路脇に奇妙なオブジェクトらしきものを見つけるマックス

マックス「あれはなんだろう?」

オブジェクトに近寄るマックス

マックス「これは・・・」

モンティナ「この手のオブジェクトは宇部市で沢山見たことがあるぞ」

マックス「ここは宇部市だったのか!?長門市に入ったと思ったのにいつの間にワープした!?

f:id:MAD-MAX:20170812200655j:plain

マックス「あっちにもあるぞ!」

モンティナ「・・・ここはいったい??」

2人の頭には「?」マークが沢山浮かんでいる様子

f:id:MAD-MAX:20170812200713j:plain

マックス「フフ、謎は全て解けた!」

モンティナ「わかったのか?どういうことだ?」

マックス「犯人はお前だ!!!

モンティナ「ええ?俺?俺じゃねーよ・・・・じゃなくて!俺を指差すな!!お前はコ〇ンか!?

 香月ロードおもちゃの大行進というテーマで、大きなおもちゃが道路脇に設置されている道のようです。

f:id:MAD-MAX:20170812200723j:plain

f:id:MAD-MAX:20170812200733j:plain

ここから萩市方面へ進みます。