アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

サザンセトロングライド2017 #2 特別なカレーをあなたにあげる♡

特別なカレーをあなたにあげる♪

あったかいんだから~瞳の奥にある私の大きな野望♪

 

 

f:id:MAD-MAX:20171025205040j:plain

持ち寄った肉を焼いて、焼いて、焼きまくり♪

食べて、食べて、食べまくり♪

野菜も豪快に丸焼きにして食べると美味い!特にピーマンがいい感じに甘みが出て良かった!

ホルモンを豪快に網に乗せると脂で天高く火柱があがる!いや~これでしょ!これ!まさにバーベキュー!

油断すると一瞬で肉も野菜もフルカーボンになってしまうので油断はできません!

誰が持ってきたのかさっぱりわからないけど、マシュマロがあったのでみんなで焼いて食べると・・・美味い!

その後は、目につくものは手当たり次第になんでも炭で焼いて食い!焼いては食い!

マックス「炭で焼けば何でも美味しくなるんだな~」

と一人感心する。

f:id:MAD-MAX:20171025205052j:plainf:id:MAD-MAX:20171025205046j:plain

ハマー「カレーできたよ~」

ついにキターーーーー!!ODK特性チキンカレーが今回のメイン料理である。

しかも、ナンまで用意されているという素晴らしさ!これは食べるしかないでしょう!

辛口と普通が用意されているが、ここはやはり辛口!

f:id:MAD-MAX:20171025204114j:plain

ハマー、ウォルター、マイケル、クライシスが最初に食べ始める。

他のメンバーが感想を聞く前に次々とお代わりを取りにいくのを見て、感想を聞く必要はないことに気づき、急ぎカレーを食べに行くマックス、ブルベン、フルクラー、スパロウ。

 このチキンカレーは本当に美味いのです。市販のカレールーを使っているのですが、私は見たことのない種類でした。ナンで食べても勿論美味しい!

 やはりカレーは間違いないね!沢山焚いたはずのご飯があっという間に無くなりました。しかし!こんなこともあろうかと、米を多目に持ってきていたので再び焚くことに!備えあれば憂いなしですねぇ~。

 私が持ってきた鮎も炭の上に載せて焼き始めます。他にもサンマもあり、塩を降って焼きます。

 いい感じに焼き上がったのでクライシスが食べると・・・

クライシス「美味い!マジうまいわ!」

他のメンバーも焼き上がった鮎やサンマにかぶりつく!シンプルな塩焼きで食べる鮎、サンマはやはり美味いですね!もうバーベキューには魚は必須ですね!

 

こうして、凄まじい飲み食いの宴は夜更けまで続くのであった。

マックス「そういや明日何かあったような気がするな。気のせいかな?」

フルクラー「え?今回はバーベキューだけでしょ」

ブルベン「何も無かったような気がするわ~」

マイケル「ないない・・・飲もう」

 

・・・・・・・つづく