アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

サザンセトロングライド2017 #4 パイレーツか!?いやバイキングです!

 今回のライドには宿泊組、当日組、バーベキュー組という3つのグループが存在するのだ。

 当日組は、その名のとおりサザンセトロングライド当日朝から合流しのだが、ここで私の独断と偏見たっぷりに参加者を紹介しよう。

f:id:MAD-MAX:20171027201347j:plain

ブルベン:ブルベの為に生れてきたような存在

ウォルター:県外遠征が多いが謎も多い存在

ハマー:料理の鉄人であり、フラットバーロードの鉄人的な存在

マイケル:ミスタージャイアントな存在

クライシス:ヒルクライマーな存在

エリザベス:主戦場はランニングだが、ロードバイクも使いこなす恐ろしい存在

フルクラー:バイクの細部まで拘るお洒落派ローディ的存在

スパロウ:元海賊だったという噂のある存在

ドライデン:マッドマックスFBの良き理解者的存在

マッドマックス:地獄から蘇った正義の味方的存在

 

 というわけで、エイドに到着したのだ。

このサザンセトロングライドで何が楽しみかだって?

いや、もうエイドでしょ!

この充実したラインアップをご覧ください!

f:id:MAD-MAX:20171027203859j:plain

f:id:MAD-MAX:20171027203902j:plain

f:id:MAD-MAX:20171027203907j:plain

f:id:MAD-MAX:20171027203905j:plain

f:id:MAD-MAX:20171027203910j:plain

f:id:MAD-MAX:20171027203911j:plain

f:id:MAD-MAX:20171027203914j:plain

 パイレーツか!!!!

いや

バイキングか!!!!

と、言いたくなるような、ある意味発狂しそうな程充実しまくったエイドなのです。しかも食べ放題♪取り放題♪という大盤振る舞い!!

他のサイクルイベントと比較すると・・・ここはもう別格ですね。某下関のサイクルイベントの全エイドの食べ物、飲み物等が、このサザンセトロングライドの1つのエイドに存在していると思って頂いて良いと思います。

  いやあ、もうここで食べて飲んで雑談して帰ってもいいんじゃね?と思えるほどの充実ぶり。

マックス「フルーツがこんなに沢山あるなんて・・・高くて普段食べられない葡萄や柿まであるぞ・・・ゴクリ」

普段の食生活がばれるぞ・・・マッドマックス

この手のサイクルイベントでのあるある話に、参加前よりも参加後の方が体重が増えていたというのがありますが・・・

 

マックス「ここはそれじゃあ済まんな・・・」

メンバー全員がわかっちゃいるけどやめられない!!状態となり、ありとあらゆるものを食いまくるのであった!!

f:id:MAD-MAX:20171027205228j:plain

f:id:MAD-MAX:20171027205311j:plain

 そういえば、某知事が来ていたという噂ですが皆食べることに夢中で良く覚えていません。