アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

サザンセトロングライド2017 #6 黄昏のケープコッドか・・・?

f:id:MAD-MAX:20171028102240j:plain

大満足のエイドで寛いでいるODKの面々。

このエイドではみかん鍋があったのですが、みかん入りは女性のみとのことで、みかん無しを食べました~残念!

f:id:MAD-MAX:20171028102254j:plain

 そして次のエイドでは昼ご飯が用意されているとのことだが・・・既にお腹一杯食べているので、食べることができるか心配だ。

f:id:MAD-MAX:20171028102325j:plain

南国を彷彿させる植物が数多く植えてある海水浴場がお昼ご飯のエイドです。

f:id:MAD-MAX:20171028102329j:plain

f:id:MAD-MAX:20171028102415j:plain

f:id:MAD-MAX:20171028102917j:plain

あれだけ食べていたのに、昼ご飯は別腹?とでも言うか、全員ペロッと食べてしまいました。ODK恐るべし!

 食後に皆で水平線を眺めながら黄昏ているところをパシャリ。カメラ目線なのはきっと気のせいでしょう。

f:id:MAD-MAX:20171028102403j:plain

遥か彼方に周防大橋が見えます。

思えば遠くへ来たもんだ。そういえば昨日のバーベキューの時も渡ったんだよな~。

というか、バーベキューが遥か昔の出来事のように感じるな。

f:id:MAD-MAX:20171028102419j:plain

ここまで来たら後は楽勝!!もう大きな山はありません!

ラストのエイドの前に、サザンセトロングライドの名物私設エイドのおはぎを食べるのが楽しみだ!!

さあ、いってみようーーー!!