アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

隣り合わせの落車と青春#3 【お肌スベスベ&魚市魚座】

 去年と同じ温泉「いこいの湯」に入ることになったODKメンバー達。それにしても流石は大分県ですね。お湯が素晴らしい!全員お肌スベスベになりました!

 温泉から上がると、やはりお約束の牛乳を飲み干しました!写真を撮り忘れたのが悔やまれます!

打ち上げは魚市魚座で行うことになりました。

 実のところ、宿泊場所である海の家でバーベキューにしようという話もあったのですが、準備と後片付けの時間がとれないことと、みんな疲れて一杯飲んだら寝てしまうであろうということから今回は断念することになりました。

f:id:MAD-MAX:20180506201444j:plain

全員クルマなのでノンアルで乾杯!プリメラも参加することになりましたよ!

私が注文したのは牡蠣フライ定食です。この牡蠣、物凄いボリュームで食べごたえ十分でした!タルタルソースとレモンで美味しく頂きました!!

f:id:MAD-MAX:20180506201448j:plain その後は、ダイレックスでお酒と半額惣菜、おつまみ等を買ってから海の家で2次会を開催。いつものことですが、お酒を買い過ぎです(笑)皆さんご存知のとおり、私はお酒に弱いのでビール1缶とレッドアイ1缶でノックアウトされてしまい完全沈黙・・・。

 マックスが起動停止後も、お約束通り深夜まで2次会は続くのであった。

 

翌朝

まだ皆が寝静まる中、一人薄暗い荒野へと姿を消すマッドマックス。その後、マッドマックスの姿を見た者は誰も居ない・・・いや、一人だけ姿を見た者が居たな。心当たりのある人はコメントください。抽選で何かプレゼントするかもしないかも。