アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

山口県萩市猫寺偵察#4 【逆襲のネコ】

猫寺へ潜入した邪悪な3人組を天に祈りを捧げる清らかな猫天使様が出迎えてくれました。

f:id:MAD-MAX:20180531121704j:plain

そこにはまさに猫、ねこ、ネコ、あらゆる場所にネコオブジェがあるという異常な光景が広がっています。
マックス「猫寺!イイヨ~イイヨ~♪猫派にはたまらないなぁ~」
スカーフェイス「ネコグッズの販売もあるぞ。リュックサック持ってればよかったぜ」
猫グッズを購入するつもりの人はリュックサックをお忘れなく。
モンティナ「これだけあると選ぶのも大変だな」
というわけで数々の猫グッズをご覧ください。

※写真は猫寺の一部のみです。多すぎて全部は撮影できませんでした。

f:id:MAD-MAX:20180531121352j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121345j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121307j:plain

 

f:id:MAD-MAX:20180531121327j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121359j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121430j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121451j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121440j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121506j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121518j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121534j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121413j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121602j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121616j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121641j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121645j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531121632j:plain

そして一番奥の部屋に入る3人組。

スカーフェイス「これを見ろ!木彫りの猫マスクまであるぞ!」

f:id:MAD-MAX:20180531120402j:plain

そこには木製の猫の被り物が置かれてあった。

このブログを見て猫寺に行こうと考えている人は、事前にどの猫マスクを被るかを考えて行きましょう。

猫マスクは6種類あるので、チーム全員で被って記念写真を撮ったら楽しさ倍増間違いなし!
マックス「ここまできたら被るしかないな!ODK本体がやってくるときは誰がどのマスクを被るのか気になるところだ」

f:id:MAD-MAX:20180531120231j:plain

マックス「そういえばFBでこの猫を被っている人が居たような気がするぞ」

スカーフェイス「そういや居たな。同じポーズにすりゃよかったのに」
マックス「それはちょっと・・・」
この猫マスクは木製ですが多少重いのでご注意ください。

モンティナ「猫を飼いたくなったんじゃないのか?」

マックス「猫飼いたい!」