アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

山口県萩市猫寺偵察#5 【魅惑のランチバイキング】

スカーフェイス「さて、猫寺も堪能したことだし、そろそろ何か食おうぜ」
マックス「この近くに定食屋があるから行ってみよう」
ということで、さっそく近くの定食屋へ突撃する3人組。

f:id:MAD-MAX:20180531194658j:plain

f:id:MAD-MAX:20180531194706j:plain

モンティナ「ここだな。今日は暑いことだしざるそばでも食べるかな」
マックス「俺もざるそばにしよう」
しばし黙って店のメニューを眺める3人。


スカーフェイス「まてまて!ざるそば、冷やし中華は6月からと書いてあるぞ!」
マックス「なんてこったい・・・仕方ない、親子丼にするか。すみません!注文良いですか?」
店員さん「は~い。注文できますが今日は毎月一回のランチバイキングの日ですので、よろしかったらいかがですか?お一人1,000円で食べ放題ですよ」
スカーフェイスランチバイキング・・・だと?いこうぜ!」
マックス「よっしゃぁーー!!いってみよう!」
モンティナ「ああ、いってみるか!」
直ぐ隣のランチバイキング会場へと移動する3人。

f:id:MAD-MAX:20180531195030j:plain

入口で支払を終えると、席に案内されて説明を受ける。

一通り説明が終わると・・・
マックス「よし!食うぞ!」
取り皿に手当たり次第に料理を放り込んでいく3人組。

f:id:MAD-MAX:20180531195248j:plain

あとは、食べては取り、取っては食べるをひたすら繰り返すのみ!
満腹になるまで食いまくる3人。

マックス「ここだけの話、俺普段ろくなもん食ってないからな!1週間分食いだめしてやんよ!

スカーフェイス「お前が普段ろくなもの食ってないことなんて皆知ってるぜ!まて!まて!その最後のから揚げは俺が狙っていたんだぞ!」

マックス「いや、早い者勝ちだ!」

その隙に一人でフルーツを確保しているモンティナ。

f:id:MAD-MAX:20180531195627j:plain

スカーフェイス「この餃子美味いわ!」

モンティナ「この玉子焼きも美味しいぞ!」

マックス「ざるそばはないけど、サラダうどんがあるじゃん!」

スカーフェイス「構わん!もう目についた料理は全て食え!全種類制覇だ!

f:id:MAD-MAX:20180531195803j:plain

3人ともこれから先には過酷なライドが残っているということをすっかり忘れてしまったようだ。
スカーフェイス「もう食えん!腹が破裂しそうだ・・・」
マックス「いや~食った食った!また今度来ようぜ」

また来る気満々である。
モンティナ「ここは、全て手作り料理で満足度は非常に高いぞ。次回もランチはここだな」
心行くまで飲み食いした3人が次の目的地を目指して出発する。