アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

ツールド下関エキシビションクリテリウム#0 【イントロダクション】

ツールド下関の季節が今年もやってきました。

f:id:MAD-MAX:20180617170748j:plain

山口県内外から多数のサイクリストが参加する有名なイベントですね。

ここのエイドで食べた豚の角煮マンは最高ですね!

思えば、去年参加した時の様子をFBに投稿したときに、サブタイトルを【マッドマックス 怒りのデスロード】としたのが全ての始まりだったような気がしないでもないな。

 闇の組織も去年からメンバーが増えましたが、様々な事情で組織から去っていく人もいました。

 

 今年のツールド下関にも闇の組織として参加するつもりだったのですが、チームメートの多くがスタッフ参加するということから、私もエントリーせずに居たのですが、スタッフ参加するには講習等を受けなければならないということを知り断念(私の住所地から結構遠いのです)・・・そしてエントリーは既に終了・・・ということで今年は参加することができなくなりました。やっちまったな!俺!!

 

 ただ、去年同様にツールド下関の前日に開催されるエキシビションクリテリウムにエントリーしましたのでブログに投稿します。

f:id:MAD-MAX:20180617171037j:plain

f:id:MAD-MAX:20180617170815j:plain

 因みに、この投稿の写真は去年のものですよ。

しかし、こうしてみると去年はやたらとパンクしてますね!?

 まあ、パンク修理のベテランばかりなので問題ありませんが、今年の参加者はパンクしないことを祈っていますよ!

f:id:MAD-MAX:20180617171243j:plain

f:id:MAD-MAX:20180617171316j:plain