アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

マッドマックスとニールプライド 【ゴールデンコンビ誕生】 in 大平山ヒルクライム

みなさんご機嫌いかがですか?

おはようからお休みまで、みなさんの暮らしを草葉の陰からナマ暖かく見守るマッドマックスです。

今回は大平山ヒルクライムの写真を頂いたのでさっそくブログに掲載することにしましたよ~♪

最初はスタート前の様子です。

レース前はいつも胸の前で十字を切るマッドマックスです。 

f:id:MAD-MAX:20191111234748j:plain

いつでも天国へ旅立つことができるように準備は怠りません。

 

マックス「私はもうこの世に思い残すことは何もありません。アーメン」

 

因みに、私はカトリックでもプロテスタントでもありませんがね(笑)

 

それにしても、この時は表情に余裕がありますね。

司会のアンダーソンの面白いジョークで皆さん笑っております(^o^)

 

何となく、もうこのまま帰っても良かったような気がしないでもないですねぇ~♪

これから地獄のようなヒルクライムと、恐ろしいチェーン落ちのアクシデントが起こるとは夢にも思っていなかったですからね。

f:id:MAD-MAX:20191111234639j:plain

 そしてゴール直前の様子です。

スタート前の余裕の表情なんてどこにもありません。

必死にマッドダンシングでバイクを走らせています!

因みに、チェーンの取り付けで両手ともオイルでベトベトになっており真っ黒です!

f:id:MAD-MAX:20191111234857j:plain

チェーン落ちのアクシデントでロスしたタイムを取り戻そうと、焦ってダンシングをいつも以上にガンガンしまくってしまい、逆に呼吸が乱れて遅くなったような気がします。

やはりアクシデントが起きても、冷静に、淡々と、一定のリズムでぺダリングしないとダメですね。

f:id:MAD-MAX:20191111234852j:plain

 この時の思考は・・・エンドレスでチェーン落ちを悔やんでましたね(笑)

 

マックス(何やってんだろ・・・俺)

 

もうね・・・最初から最後までウジウジして徹頭徹尾ダメダメなマッドマックスでした。

因みにタイムは26:43でした。

26分切は夢の中・・・無念・・・

f:id:MAD-MAX:20191111234704j:plain

f:id:MAD-MAX:20191111234645j:plain

今回も抽選会でお洒落なテールライトをゲット!

いつもながら景品の充実ぶりに驚くばかりです!

因みに前回はリザードスキンのバーテープゲットしましたよ~♪