アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【悪鬼滅殺】俺の仕事を言ってみろ!

みんさんおはこんばんちは♡ おはようからおやすみまで暮らしをボーーーと見つめるマックスです。 何かブログのネタを考えてみようと思ったのですが、残念なことに何も思いつきません。 今は繁忙期なので、休日は何もする気力がありませんからね。 今日も暑い…

【悪の組織】某少年探偵団とは無関係です。たぶん。

日中は暑い日が続く今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 もっと雨が降ると思っていたのにあまり降りません。 雨好きな俺としても少し物足りない感じです。 さて、昨日の出来事です。 黒の組織から新たな̻刺客が送り込まれました。 コードネーム…

【街の遊撃手】マッドマックスの相棒登場?

そんでもって続きです。 開かずの扉をこじ開けて引っ張り出したのは一台の古ぼけたバイクであった。 無骨なフレームにはかすかに溶接の跡が見える。 どうやらアルミフレームらしい。 色は白。 あの空の雲のようにきれいな白だ。 そこに大きなメーカーロゴが…

【クロスバイク再び】行きつくところはここか?

みなさん、引き籠りまくっていると気が滅入ってきませんか? そんなときは陽の光を浴びに外に出ましょう。 気分が良くなりますよ。 というわけで、朝のジョギングは継続していますが、それ以外はほぼ引き籠っていて発狂しそうになっていました。 まあ、最初…

【ルイガノファイナル】マックスはふっかつのじゅもんを唱えた

皆さん、おはこんばんちわ。 今日は土曜日です。 土曜日、日曜日は朝7時から健康ジョギングしてるわけですが、今日も晴れていたのでテクテク走ってきましたよ。 走りながら思ったのですが、このブログでは最近自転車ネタを全く扱っていません。 というわけ…

【ワクチン接種後】まだ生きています

みなさんおはこんばんちわ 昨日はジョギングした後に買い物して家でダラダラ過ごしていたんですが、思い立って散髪に言ってきましたよ。 自宅の近所にある散髪屋なんですが、休日の午後から行くことはあまり記憶にありません。 いつも午前中に行ってるからね…

【ワクチン接種3回目】ミレニアムな日々

みなさん、おはこんばんちわ 投稿再開したわりには、全然更新していなかった・・・。 毎日ダラダラ過ごしているので投稿するような話のネタが無いというのが正解ですがね。 それにしても暖かくなってきたな。 因みに出勤するときのアウターはスプリングコー…

【10年後のキミへ】そういや10年前だったんだな

家賃の自動振り込みの更新ハガキが届いていました。 3月末で期限を迎え、このままだと終了するとのこと。 ということは、10年前の4月から自動振り込みの届け出をしてたんだな。 つまり、今の住所に引っ越したのが10年前といううことだ。 今が2022年3月…

【20年後のキミへ】いままでありがとう。サヨナラ・・・

おはこんばんちは 最近は引き籠ってばかりです。 買い物すらネットで済ませているので、たまには陽の光を浴びないと吸血鬼になりそうなので外出します。 でも、どこへいけばいいんだろう? そういや、この前から洗濯機の調子が悪いんだよな。 何せ20年前に…

【物価上昇中】買い溜めしとくか?

つい先週まで寒かったような気がするのですが、なんだか暖かい日が続きますね。 自転車通勤なのですが、マフラーは不要になった感じです。 さすがに手袋はつけてますが、これも時間の問題で不要になりそうです。 コートは秋・春用のトレンチコートですが、実…

【血の色をした夢の果て】Millennium編

國破れて 山河在り城春にして 草木深し時に感じて 花にも涙を濺ぎ別れを恨んで 鳥にも心を驚かす 俺ことマッドマックスは、今まで剣に生きてきた。 しかし、力及ばず剣に斃れた。 まるで永い・・・とても永い夢の中を彷徨い続けていたような気がする。 ある…

【Bad City】夢と幻と天国と・・・

ファンタジーライトノベル風ブログ アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス コロナによってイベントや移動が制限されてから約2年経過しますが、予想通り次々と新たな株が出現してしまって、今後も不安な未来しか見えない中、皆さんは如何お過ごし…

【俺と一緒に来るか?】SNSで炎上する事は何も怖くない

おはこんばんちは 既に生きているのか死んでいるのか自分自身わからなくなりつつあるマッドマックスです。 寒くなってから益々引き籠りに磨きがかかっているこの頃ですが、皆さんは俺のようになってはダメですよ。 世界引き籠り選手権というイベントがあれば…

【もみじシクロクロス第2戦】一人でも傷ついた夢を取り戻すよ

【イントロダクション】 透き通るような綺麗なピアノの音色が聞こえてくる♪ 漆黒の闇が広がる ある冬の日曜日の早朝・・・外は暗闇の世界 そこにアスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるインターセプター マックス「あーあ、眠い・・・」 ※マッド…

【もみじシクロクロス第2戦】カップラーメン VS コンバットスーツ

寒い季節になったので、家に引きこもって食っちゃ寝、食っちゃ寝、していたのですが面倒な事態が起きました。 SNSで、マッドマックス死亡説が流れていたのです。 ※いつものことです。 まあ、元々死んでるようなものであり、ほとんど動く死体と化しているマッ…

【引き籠りからの現実逃避】悲喜交々ありまして

みなさん、おはこんばんちは 血の色をした夢に酔うことで現実逃避をしていたけど、ついに酔いから醒めてしまい絶望的な現実に打ちのめされて、今度はネットショッピング依存症が再発して破産寸前のマッドマックスです。 いやあ、ネットショッピングって怖い…

【ワクチン接種2回目】かゆい  うま

前回同様、今回も注射は左腕にしたんだが・・・少し関節が痛んできた。 左側の肩、肘の関節と、腕の筋肉、そして左手薬指に何か違和感を感じる。 まあ、大して痛くはないんだけど、何だかな。 何かあったら追加で投稿するのでお楽しみに♪ ところがだ 数日後 …

【ワクチン接種2回目】呆気ないだろ?

みなさん、おはこんばんちは ア〇ゾンのタイムセール依存症で破産寸前のマッドマックスです。 いやあ、わりとマジで病気レベルじゃないかと心配してるほどヤバイです。 大して必要でもないものを ポチッ! ポチッ! ポテチ!(コンソメ) ってな感じで買いま…

【αβγΔεζ ηθικλ・・・】人類滅亡へのカウントダウン!?

みなさん、おはこんばんちは 今後の人生、身の振り方について真っ暗な自室で自問自答しているとドツボに嵌ってしまい、案の定発狂してしまった死にたがり屋の死に損いことマッドマックスです。 いやあ、マッドマックスという名前で既に滅茶苦茶に、そして最…

【MADMAX EXPRESS 999】ニューマシンの鼓動

レッドフォックス「では、ラストは変なポーズで」 その他一同「ええぇぇぇぇーーーーー!?」 と、なんの前触れもなくサラッと涼しげな顔で無茶振りする赤い狐であった。 マックス「マジか?どーすりゃいいんだ?俺は何すればいいんだ?とりあえず・・・・ボ…

【SKY HIGH !! 今後の身の振り方】エンディングテーマは何にしようかな?

さて、雨も止んだことだし・・・何しよう? 久しぶりに引きこもり生活をやめて外に出てみるか・・・ ということでニールプライドを引っ張り出して外に出たのだが・・・だが・・・ いつものコースを適当に走っていくと。 マックス「・・・なんだと?」 道路に…

【雨降りしきる街】長崎っていつも雨なのか?

雨の季節ですがみなさん如何お過ごしでしょうか? 実のところ、俺は雨は嫌いではありません。 いや、むしろ好きだな。 どのくらい好きかというと、眠れない夜には某動画サイトの「癒し系の雨音」を流しながら寝るくらい好きなんだよ。 雨音を聞くと不思議な…

【ワクチン予約】天国からのWi-Fi通信

みなさんおはこんばんちわ いや、特段お知らせするような出来事もなく、何か景気の良い話もなく、ただ毎日無為に時が流れているのを傍観しているマッドマックスです。 時の流れってのは、年々加速しているような気がするのは俺だけでしょうか? このままだと…

【それでも俺は生きている】晴れのち曇り、ところによって血の雨が降るでしょう

お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる! みなさん、おはこんばんちわ 物欲に負けて不要なものをネットで買い漁っては後悔しまくって膝を抱えて蹲って泣いていたけれど、何を思ったか不意に立ち上がってカーテンを全開にして、外の景色を眺めようと思…

【答えは何でしょう?】破産寸前詐欺師

お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる! フェイスブックでマックスが何を食べたのかが話題になっています。 果たして答えは? というわけで、さっそく裏口からサービスエリア内に侵入したマックス。 因みに警報は鳴りませんのでご安心ください。 マッ…

【ロードバイクでサービスエリアに突入か!?】お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる!

みなさんおはこんばんちわ ネットショッピング依存症で破産寸前 自家用車は火の車 貯金残高はマイナス一歩手前 既に墓場に片足を突っ込んでおり、あとは安らかに天国へ旅立つことだけを夢見ているマッドマックスです。 某バイオハザードが広がりつつある中、…

【スタバでドヤ顔】妄想爆発!?絶対R指定

ローズゴールド 俺が最近買った超お洒落なノートパソコンの色である。 これを徐にスタバに持ち込んで、窓際の席でドヤ顔しながらネットショッピングに勤しんでやろうと企んでいるマッドマックスです。 因みに、ノートパソコンにつけた名前は キャロット マッ…

【天国なんてあるのかな・・・】The goal of all life is death.

皆さんおはこんばんちわ 人生の折り返し地点をとっくの昔に通り越し 人生のクライマックスも既に終盤を迎え というかむしろ・・・ もう人生のエンドロールが流れ始めており あの世への旅立ちの準備をしながら感動の大団円を迎える一歩手前のマッドマックスで…

【天国なんてあるのかな・・・】夢幻のマッドマックス+BLACK WING

全ての人が既に死んでしまったと思っていた 全ての人から忘れ去られてしまっていた しかし 永い沈黙の時を破り アイツが天国から還ってきた 黒い翼とともに・・・ 次回予告 マックス「天国なんてあるのかな・・・」

【止めないで・・・】止めてくれ・・・

みなさんおはこんばんちは 寒さが収まって一安心のマッドマックスです。 この3連休はいろいろトラブル続きでしたが何とか乗り越えることができました。 だが・・・ 今週から仕事が一気に忙しくなりそうです。 兎に角、序盤に仕事を一気に進めておかないと・…