アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

山口シクロクロス第2戦 深坂#5 【HIT!! Silver bullet of ODK】

マッドマックス「考えるまでもないか!俺は鉄砲玉!落車が怖くてODKの銀の弾丸なんてやってられるか!!」

一言で言うとクレイジー!まさにマッド!!気力も体力も消耗している中、ペースアップして再びオフロードに突入するマッドマックス!
MTBがぶっ壊れるのを覚悟で下りを全速力で駆け下り、落車覚悟でコーナーではテールスライドを連発して果敢にトップを追走!!

f:id:MAD-MAX:20180114084241j:plain

f:id:MAD-MAX:20180114084724j:plain

f:id:MAD-MAX:20180114084712j:plain

f:id:MAD-MAX:20180114084657j:plain

しかし!トップの選手をとらえることができないまま2周目も終盤へ。そして最終周回のジャンが鳴ります。
マッドマックス「残り1周・・・追いつけるか!?」
いつもなら苦しいレースが終わって喜ぶ場面ですが今回は焦ってしまいましたね。
最終周回に突入しても追走し続けるマッドマックス。
そんな時、石だらけの下りで異変が!クランクからガチャガチャと嫌な音が鳴ります!
 
マッドマックス「!?チェーンが!?うぎゃああーーー!!!」
 
インナーのチェーンリングからチェーンが落ちてしまいそのまま落車するマッドマックス。
幸い後方には誰も居らず、直ぐにバイクを立ててからチェーンを取り付けてMTBに飛び乗って走り出すことに成功。この時、不思議なことに痛みは何も感じませんでした。
【後日談】
予想通り、翌日には身体中が痛くなって部屋を転げ回っていました・・・祝日だったので良かった(>_<)
前回のシクロクロスの怪我が完治したと思ったらまたまた怪我して・・・何やってんだろう・・・俺
【後日談終了】
落車のアクシデントも何のその!!その後も懸命にMTBを操りトップを追いかけ続けるマッドマックス!根性丸出し!浪花節!!ODKの銀の弾丸!!!
f:id:MAD-MAX:20180114091019j:plain

f:id:MAD-MAX:20180114090029j:plain

f:id:MAD-MAX:20180114090045j:plain

そしてゴールラインを通過!
ゴールではODKの仲間が出迎えてくれました!
f:id:MAD-MAX:20180114090037j:plain
 結果は2位でした。チェーン落ち、落車等いろいろあったレースでしたが全力を出し切ったので清々しい気持ちに包まれたまま表彰台へ上がることができました。
 皆さんの声援が無ければ途中で心が折れていたと思います。ありがとうございました!!

f:id:MAD-MAX:20180114090905j:plain

f:id:MAD-MAX:20180114090947j:plain

 そして、もの凄ーーーく寒い朝早くから山の中まで来て、多くの声援・写真撮影してくれたODKの愉快な仲間達に感謝します!ありがとう!!

その後、全員でラーメンを食べに行くことになりました。 

f:id:MAD-MAX:20180114091946j:plain

 大盛りを注文したのですが、替え玉もすればよかったな(笑)

 

 そしてそれぞれの帰路につくODKメンバー達。

みんなを見送るとマッドマックスは一人暗闇の荒野へと姿を消すのであった。その後、マッドマックスの姿を見た者は誰もいない。