アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

しまなみ海道合同ライド#03 【ビタミンC不足】

無事に伯方の塩ソフトを食べてご満悦なマッドマックスと愉快な仲間達!

だがしかし!

彼らの胃袋を満たすには未だ足りない!

どんだけ食べれば気が済むのか?

f:id:MAD-MAX:20190515221439j:plain

 今度は昼ご飯を食べに行こう!

ということで出発することに。

島を走っていると何故かレモンのオブジェクトが有りました。

それも一か所ではなく、あちこちに・・・

なぜにレモン?

と疑問に思ったのですが、どうやらレモンも島の特産品ということで納得しました。

f:id:MAD-MAX:20190515220907j:plain

f:id:MAD-MAX:20190515221005j:plain

レモンを丸かじり!・・・するのはちょっとキツイですね・・・私的には。

でもでも!はちみつレモンなら大好きです!

それとキリンレモンも良いですね。

というか、私は常にビタミンCが不足しているような気がするなぁ・・・。

 

予想どおり、他のチームも巨大なオブジェクトの周りで写真撮影してました。これはミキャンか・・・。

f:id:MAD-MAX:20190515221131j:plain

f:id:MAD-MAX:20190515220851j:plain

f:id:MAD-MAX:20190515221404j:plain

レモン祭りの次はいよいよ昼ご飯です。

某道の駅のお店が予約してあるとのことで早速突撃する一同。

f:id:MAD-MAX:20190515221104j:plain
f:id:MAD-MAX:20190515221254j:plain

私は海鮮丼を注文しました。

これは私の教訓なんですが・・・旅先で何を食べるか迷った時は海鮮系を注文することにしています。

新鮮な海鮮にハズレはありませんからね。

ここの海鮮丼もとても美味しかったです!

 

ダークミキャン大量発生事件等、いろいろあったのですが、独断と偏見で割愛します。

 

この道の駅には沢山のお土産もあるので、復路で寄った時に買って帰ろうと思います。

今買うとリュックの重量が増えてしまうのでね。