アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

MADMAX2nd VS Night of the living dead

皆さん、こんばんは

永遠の夜・・・覚めない悪夢・・・の中で彷徨い続けるマッドマックス2ndです。

さて、初代のマッドマックス1stが天国へ逝ってしまい、その後片付け・・・というか、後を押し付け・・・いや、引き継いだのが私こと2代目マッドマックスですが、更新がストップしたままという指摘が各方面から寄せられています。

はっきり言おう・・・私は先代と違ってコマメな更新ができないダメダメな奴なのですよ、フフフ♪どうだ?まいったか?

強制労働が忙しいというのもあるのですが、まあ、それはまた今度ゆっくりとお話ししましょう。

という訳で久しぶりの更新です。

内容はタイトルの通りです。

ちょっとセコくてハードボイルドな・・・いや、ハードボイルドじゃないな・・・玉子を茹でて茹でて、お湯が無くなっても茹でて、最後には消し炭になったバーニングアウトガイ(燃え尽きた奴)ことマッドマックス2ndが、恐ろしいゾンビの群れと戦う物語です。

まあ、リレーマラソンなんですけどね。

ただし、なぜか夕暮れ時から開催されて、暗くなるとゾンビが襲い掛かってくると言うリレーマラソンです。

相手がゾンビということで、マッドマックスの飛び道具のソードオフショットガンを持って行こうと思って、得意のアマゾンで購入しようとしたのですが・・・高い・・・高すぎるじゃあねーか!!この野郎!

というわけで、手持ちの武器は空気入れと鉄下駄ホイールになりました。

 

マッドマックス「パンクでリタイヤなど俺が許さん!!」

 

ってなもんですよ。

ランニングだからパンクしないんですけどね。

f:id:MAD-MAX:20190915200142j:plain

f:id:MAD-MAX:20190915201311j:plain

まあ、その後いろいろあって、皆さんのご協力(イイネ!)により、ベストドレッサー賞を受賞することができました。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

サンキュー!心の友達よ!!

 

・・・ん?ところで、お前は真面目に走ったのかだって?

 

最近全く走っていないので、普通の人の早歩きくらいのペースでマッタリと走りましたとも、たぶん、きっと、おそらく。

f:id:MAD-MAX:20190915200157j:plain

そして最後はゾンビの皆さんと一緒に記念撮影。

 

・・・ん?革ジャンはどうしたのかだって?

 

あの恰好のまま走ると熱中症で倒れるから無理むりムリ!かたつむりなんじゃ~あああ!!!・・・はあ~はぁ~~・・・・

f:id:MAD-MAX:20190915201424j:plain

f:id:MAD-MAX:20190915201329j:plain

ゾンビとの戦いで頬に傷を負ったマッドマックスです。

うーん、この頬の傷は・・・どこかで見たことがあるような???

因みに、ゾンビ化はしてませんよ。

 

多分

 

きっと

 

おそらく

 

・・・・・・・・ウッ!?

 

 

次回 「ゾンビになったマッドマックス」でまた会おう。