アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

マックスついに発狂!?恋愛小説の連載開始?

空は青空

風は南風

こんな時にはどっかに出かけたいですよね?

しかし・・・俺ってば昔は引きこもり街道を爆走していたはずなのに、なんでこんなにアウトドア派になってんだ?

冷静に考えてあり得ないだろ!?

いや、それ以前に・・・この俺が何でブログなんて書いてるんだ?

俺って昔は文章を書くのなんて大嫌いだったはずなんだがな。

子供の頃なんて読書感想文を書くのが苦痛で仕方なったような気がするぞ。

何かの間違いで入賞したことがあったような気もするが・・・基本的に作文は嫌いだったのよ。

でもでも!小説を読むのは大好きだったからそれが影響しているのかもしれないな。

実のところ、一時期ブログ内小説を書こうと計画していたことがあったんだけどね。

小説の内容は、オーソドックスな恋愛小説なんだけどね。

とりあえず主人公ヒロインのキャラクター設定は出来上がっているので、後はブログのメンバーにも適当な役で友情出演してもらって・・・ってな感じで考えているんだけどな。

小説のタイトルをどうするかが問題なんだよな。 

何か良いタイトルがあったらフェイスブックにコメントしてね!

 

マッドマックスが書く恋愛小説なんて読みたくない?

どーせヒャッハー!!系のモヒカンマッチョが暴力で支配する世紀末的な恋愛小説になるに決まっている?なんじゃそりゃ!?

恋愛小説よりも先にケープコッド編を完結しろ?

新企画のルナティックドーンはもうやらないのか?

 

そういえば既にブログ内小説?として不定期連載中のケープコッド編もまだ完結していなかったんだよね。それどころか、その場の勢いというか思い付きで開始した新シリーズのルナティックドーンも何話か準備はしているけど投稿していないしさ。

それに最近は俺の周りで奇妙な出来事ばかり起きてるからな。

消え去ったスカーフェイスとの予期せぬ再会という燃える展開もあったし、カインとの誓いもあるし、今週末はまたしても県外遠征だし、身体はボロボロだし、おまけに思い出もボロボロだしで、良いとこ無いのよ・・・最近のマックスって・・・ホントのところ

 

まあ、あまり期待しないでナガーーーーーイ目で見てね💛

 

ところでマックスってば、実はが大好きなんですよ。

まあ、ブログで梨狩りを何回も投稿してるから知ってると思うけど、秋になったら梨狩りに行くのが恒例行事になっているのです。

f:id:MAD-MAX:20200910225916j:plain

それにしても、梨狩り、リンゴ狩りって良いよね~💛

いろんな木から捥いでは食べ!食べては捥ぐ!

スーパーで購入するのとは美味しさが全然違う!

果樹園で一日中食っちゃ寝、食っちゃ寝する自堕落な人生を送りたいという密かな野望を持っているマッドマックスです。

メロン狩りとかあったら更に楽しいのにな💛入園料が滅茶苦茶高そうだけどさ・・・。

いちご狩りは何度も行ったことあるんだけどね。

いやまてよ?そういや葡萄狩りは行ったことなかったんだよな、俺・・・

葡萄狩りにも行きたい!!

美味しい葡萄を腹いっぱい食べてみたい!!

うーん、単なる食いしん坊なだけか・・・俺

f:id:MAD-MAX:20200910225929j:plain

先日、サイクリングで美祢市を通過していたときに、既に秋吉で梨狩りが始まっていることに気付きました。

恋愛小説も良いけど・・・とりあえず次回は梨狩りのお話にしよう・・・かな?