アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【山口GRP 対 VC福岡】#01 Paradise Planet

みなさん、おはこんばんちは💛

人生のゴールに向かってノンストップで絶賛爆走中のマッドマックスです。

実のところ最近人生に疲れています。

正直クタクタです。

割と本気でキツイです。

身体的とか精神的に疲れているというレベルではなくて・・・魂が消滅しそうな勢いで疲れています。

 

もうゴールしてもいいよね・・・?

 

と、蹲って泣いていても始まらないので練習会に参加します。

f:id:MAD-MAX:20200921195436j:plain

今回の練習会では、マックスが所属するチーム山口GRPと福岡県から大挙して遠征してきたチームVC福岡との交流戦、というかチーム対抗クリテリウムレースが行われます。

福岡県から、うちのチームの3倍以上の選手が乗り込んで来ていますので正直ビビっています。

f:id:MAD-MAX:20200921201050j:plain

f:id:MAD-MAX:20200921201117j:plain

VC福岡には現役のプロ選手も加わっているということで非常に強いチームだと容易に想像がつきます。

そして大人だけではなく、キッズクラスのレースに出場している子供たちも大勢やってきています。

f:id:MAD-MAX:20200921201146j:plain

イクラックにはいずれも戦闘力の高い高級バイクが並んでいます。

ネットの大安売りでポチって買ったマックスのエントリーカーボンモデルのニールプライドが霞んで見えます。

 

いや、ゴメンm(__)m 

ニールプライド黒ブラよ。

お前は俺の最高の相棒だ

 

最初に個人タイムトライアルが行われました。

30秒毎にスタートして3周回のタイムを競います。

キッズクラスも1周回で行われました。f:id:MAD-MAX:20200921201745j:plain

このコース、海辺にあるということで毎回風が強いです。

この日も結構な強さの風が吹いていました。

因みに、マックスのタイムは・・・・自己ベスト更新ならず。

ニールプライドをバージョンアップして臨んだのですがダメでしたm(__)m

マックス「やっぱりエンジンポンコツだとどうにもならんな・・・」

f:id:MAD-MAX:20200921201901j:plain

次はキッズクラスの練習会です。

安全な集団走行や先頭交代・ローテーションのやり方について学びます。

f:id:MAD-MAX:20200921202113j:plain

f:id:MAD-MAX:20200921202105j:plain

f:id:MAD-MAX:20200921202132j:plain

講師はVC福岡のベテラン選手が努めます。

子供にわかりやすく、実演を交えて丁寧にコーチされていました。

正直、私も大変勉強になりました。

f:id:MAD-MAX:20200921202238j:plain

実際のコースを走って行う練習では、うちのチームも補助員として参加することになりました。

スタートラインに並ぶ山口県チームの面々。

夏ミカン色のジャージがうちのチームです。

f:id:MAD-MAX:20200921202229j:plain

f:id:MAD-MAX:20200921202308j:plain

マックスも子供たちの模範になるように走れた・・・かな?

しかし、子供の頃からこんな高級自転車を買ってもらえるなんて羨ましい限りです。

子供用でもスポーツバイクって結構なお値段しますからね。