アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【王様の耳はロバの耳】#01 俺がいったい何をした?

皆さん、おはこんばんちは。

最近はブログだけでは飽き足らず、ユーチューバーになって不労収入でウハウハな生活を夢見ているマッドマックスです。

自分の好きな動画をアップしてお金がもらえるなんて最高ですよね?

ただし、あの業界は浮き沈みが激しいらしく、一度有名になったとしても飽きられたらお終いというかなり厳しい世界のようです。

このブログも結構ワンパターンであり、読者の皆さんが飽きたらどうしよう・・・と、考えると怖くて昼も眠れません。

念のため言っておきますが、このブログのアクセス件数がどんだけ増えてもマックスには1円も収入はありませんのでご安心ください。

まあ、1円も入ってこないのでマックスの懐は全く潤わないのですが、モチベーションは確実に上がりますからね。

モチベーションが上がれば、ブログの更新頻度と質がアップするかもしれません!!

なので、ガンガンアクセスしてくれると嬉しいなぁ~♪

そこのスカーフェイスと、そっちのモンティナは問答無用でアクセスするように!

 

モチベーションで思い出したのですが・・・俺が三度の飯よりたい焼き好きというのは周知の事実です。

たい焼きを食べるとモチベーションが一気にマックスまで上がります!マッドマックスなだけに(笑)

昔から小豆系のスイーツが好きなので、たい焼き以外にもどら焼き、豆大福、イチゴ大福、ぜんざい、お汁粉、おはぎ等も当然大好物なのです。まあ、ぶっちゃけると甘いものは和菓子、洋菓子問わずになんでも結構好きなんですけどね。

そんな俺なんですが、とあるお店のメニューにぜんざいがあることに気付きました。もちろん直ぐに注文しましたとも!

 

だがしかし!!

 

その日はぜんざい担当の者が居ないという理由でNG!

でも!そこで諦めるマックスではありません!

たい焼きマニアの名にかけて意地でも食べてやるという強い決意のもと、ことある度に注文を続けていたのです!

でもことごとくNG!!

 

マックス「これって・・・メニュー詐欺なのでは・・・?」

 

と思って諦めてしまったのでした。

 

ところがだ・・・

 

と こ ろ が だ!!

 

俺が何度注文しても食べることのできなかったのぜんざいを!

にまで見たぜんざいを!!

 

あっさり!

 

さっぱり!!

 

軽々と!!!

俺より先に食べてしまったが約一名居るではありませんか!!

 

おい!そこのレベッカ

 

このぜんざい一筋00年のマッドマックスを差し置いて!

抜け駆けしてまんまと幻のぜんざいを食べるとは!

もうね!

呆れてモノも言えねぇぜ!!

小一時間は説教してやりたい!!!

この裏切り者!

 

とは、リアルで言えない小心者のマッドマックスです。

なのでせめてブログでは好き勝手言わせてもらいます。

 

マックス「王様の耳はロバの耳!!!・・・はあ、すっきりした💛」

 

いや、です。

ごめんなさいm(__)m

いつも感謝しています>レベッカ

 

 

さてと・・・そろそろコーヒー飲んで寝るか。