アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【Choo Choo TRAIN】思えば遠くへ来たもんだ

Fun Fun We hit the step step

同じ風の中 We know We love Oh

Heat Heat (The) beat's like a skip skip

ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN

 

というわけで列車の旅から戻ってまいりました。

 

言っておくがリアルな旅じゃあないよ。

アップロードされている動画を見て疑似的に旅行をしている雰囲気を味わってるだけですから。

所謂、バーチャル旅行って奴ね

でも、これって結構楽しいと思うんだよ。

自宅に居ながら彼方此方手軽に旅行したような気になれる。

列車に乗って、車窓から流れていく風景をボケーーーーと眺めている・・・これこそが究極の列車の旅だと思うんだよ、俺的に。

これに美味しい駅弁がプラスされたら更に良いんだけどね。

俺がよく見るのはやはり山陰本線の旅だな~♬

地元の駅から出発して、日本海を眺めながら街を通り、トンネルを潜り抜け、山と谷を通り過ぎて直走る。

それに加えて、雨好きの俺には雨の日の動画なんていつまでも見ていたいね。

 

因みに、今日のバーチャル旅行のBGMは勿論Choo Choo TRAINをセレクトしましたよ~♬ えっと、ZOOの方だけどね💛

やっぱり列車の旅はこれでしょ!?

皆さんも騙されたと思って是非一度観てください!

きっと、あなたを夢の世界へと誘ってくれることでしょう。

ただし

つまらないからと言っても、俺は一切責任は取りませんからね~💛

 

他にも寝台列車の旅とかも好きだなぁ。

俺は寝台列車には乗ったことないんだよね。

動画は何度も見てるんだけどね。ちょっと狭い部屋でも工夫次第で快適に過ごせるみたいですよ。

寝台列車ってなんかこう・・・ワクワク感があるんだよ💛

 

他にも夜行バスの旅なんかの動画もオススメ💛

こっちは実際は結構辛いのかもしれないけどね~♬

見ている分には十分楽しい!

 

ここだけの秘密ですが・・・某旅行系ユーチューバーの隠れファンなんですよ、俺。

 

 

このご時世、感染症のために人の集まるところに出かけると大変なことになるからね。

せめてバーチャルな世界でも旅行気分を味わいたいね。

さて、明日はどこへ旅立とうかな?