アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【止めないで・・・】止めてくれ・・・

みなさんおはこんばんちは

寒さが収まって一安心のマッドマックスです。

 

この3連休はいろいろトラブル続きでしたが何とか乗り越えることができました。

 

だが・・・

 

今週から仕事が一気に忙しくなりそうです。

兎に角、序盤に仕事を一気に進めておかないと・・・

というわけで若干憂鬱になりながらも出かけます。

止めないでください。

いや、止めてください。

今なら間に合いますよ?

・・・