アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【答えは何でしょう?】破産寸前詐欺師

お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる!

 

フェイスブックでマックスが何を食べたのかが話題になっています。

果たして答えは? 

f:id:MAD-MAX:20210516121033j:plain

というわけで、さっそく裏口からサービスエリア内に侵入したマックス。

因みに警報は鳴りませんのでご安心ください。

 

マックス「少し早く到着したから食事中の人は少ないな。これはラッキー💛」

 

そういえば・・・

むかしラッキーイケダっていたよね?

f:id:MAD-MAX:20210516121050j:plain

まだお客さんが少なくて空席が多いため、待たずに食事にありつけそうだ。

サービスエリアは基本24時間営業なので深夜に来るのも楽しそうです。

f:id:MAD-MAX:20210516121224j:plain

 

マックス「力仕事に~深夜の散歩~🎵」

 

奇妙な歌を歌いながらさっそく券売機に向かう荒野のマッドマックス。

 

マックス「さてと・・・何にしようかな?」

 

美味しそうなメニューがたくさんあって迷ってしまうマックス。

店内に張り出してあるポスターも一通り見てみるが益々迷ってしまう。

 

マックス「定食か、ちゃんぽんか・・・迷ったときにはやっぱアレだよな、ポチっとな💛」

 

果たして券売機から出てきたのは・・・

f:id:MAD-MAX:20210516121127j:plain

f:id:MAD-MAX:20210516120755j:plain

美東ちゃんぽん

 

はい

みなさんの予想どおり美東ちゃんぽんでした!

正解者の中から抽選で1名様に「ハワイ旅行に行くことができるといいな~」とお祈りしておきますね♪

 

それにしても、美東ちゃんぽんは美味いですね!

野菜や魚介も入っていて栄養価も高いし、スープも大好きです!

さらにボリュームもあって満足度高し!

 コショウをたっぷりかけて食べるのがマッドマックス流です🎵

f:id:MAD-MAX:20210516121203j:plain

マックス「自宅の近くにこのお店があったら毎日通っちまうな」

 

他のお客さんが少ないのでゆっくりと味わって食べることができました。

 

マックス「美味かったわ。せっかくだからここでデザートも食っていくか」

 

デザートといえば何を思い浮かべますか?

マックスが一番すきなのは

 

たい焼き

 

です。

が、残念なことに販売していないようです。

というわけで、ちゃんぽん店のすぐ傍にあるソフトクリーム店へ向かう。

 

マックス「おいしそうだな。でも・・・どれも結構高いぞ」

 

貧乏人のマックスが値段に怯む。

350円でもちょっと高いな・・・と思ってしまうほど貧しい生活をしているのです。

 

マックス「どうしようかな・・・」

 

f:id:MAD-MAX:20210516121316j:plain

だが結局買ってしまったマックス。

ミックスベリーソフトクリームの写真に目が奪われてしまいましたテヘッ💛

 

マックス「まあアレだ・・・ブログのネタのための写真撮影用だ。必要経費ってやつだな、ペロペロ🎵美味いわこれ!」

 

日頃から破産寸前!破産寸前!と言いながらなかなか破産しないマックス。

デザートを食べるくらいの余裕はあるのか?

それとも無駄使いが多すぎるからマジでヤバイのか?

 

謎は深まるばかりである。

 

f:id:MAD-MAX:20210516121335j:plain

f:id:MAD-MAX:20210516120901j:plain

ついでに謎のライオンのオブジェクトの前で写真を撮る。

 

マックス「ライオンって・・・甘いもの食うのかな?」