アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【悪の組織】某少年探偵団とは無関係です。たぶん。

日中は暑い日が続く今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

もっと雨が降ると思っていたのにあまり降りません。

雨好きな俺としても少し物足りない感じです。

さて、昨日の出来事です。

黒の組織から新たな̻刺客が送り込まれました。

コードネームは・・・とりあえずミッキー(仮)とでもしとこうかな。

謎が多すぎて良くわかりません。

というか、黒の組織の話は久しぶりだな。

某少年探偵団が活躍する物語に登場する某組織とは、ほとんど関係ありませんので悪しからず。

あの漫画、アニメって結構長いことやってるよな?

いつまで続くんだろうとふと疑問に思ってしまいました。