アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

むしゃくしゃしてやった。今は多少反省しているシリーズ#2 【これであなたも気分はMADMAX!!】

まだかな♪

まだかな♪

まだかな♪

学〇のおばちゃんまだかな~♪

f:id:MAD-MAX:20180806164007j:plain

待ちに待った物が届きました!

先日購入したMADMAXのTシャツに、追加で注文したキャップが加わりました!

なかなかいいですねぇこのデザイン!統一感があってナイスです!

これを2つを装備して街に繰り出せば、あなたも気分はMADMAXです!

どこからどう見てもマッドマックスとしか認識されません!間違いなく!

筋金入りのファンだと思われること請け合い!

いやあ、久しぶりにいいもの買ったなぁ~♪

f:id:MAD-MAX:20180806164009j:plain

しかし、ここまで来ると秋、冬用に革ジャンが欲しくなってきたな~♪

ネットで探すといろいろ出てきますよ!マッドマックスグッズ

f:id:MAD-MAX:20180806164011j:plain

何度も言うようですが、映画マッドマックス怒りのデスロードは未だ見てませんけどね。

さあ!さあ!このブログの読者のあなた!

そう!そこのあなたですよ!!

ここまできたら買うしかないですよね!?

某密林で絶賛販売中ですので、伊達と酔狂で是非ともチャレンジしてみてください!

ストレス解消すること間違いありません!

楽しいぞ~♪

絶対に楽しいぞ~♪

以上、伊達と酔狂の天国還りの男マッドマックスでした。

 

マックス(しかし・・・いつ着るんだよ、これ・・・)