アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【最初で最後の・・・】逆襲のルイちゃん 

皆さんおはこんばんちは 叩けば埃しか出てこない怪しさ120%のマッドマックスです。 過ごしやすい季節になってきましたね。 今までの猛烈な暑さが嘘のようです。 雨も降らないようだしサイクリングにでも行ってみよう!と、いうことで朝から準備を始めま…

【山口GRP 対 VC福岡】#02 Red-Hot Desert

【NEIL PRYDE BURA】SPEC3 Powerd by SFC クランク:FC-9100 → FC-6800 ホイール:WH-9100C24 → WH-RS700 というわけで、ニールプライドを改造しました。 パーツに詳しい人なら直ぐにわかると思いますが、チューンアップしているのではなくて、むしろデチュ…

【山口GRP 対 VC福岡】#01 Paradise Planet

みなさん、おはこんばんちは 人生のゴールに向かってノンストップで絶賛爆走中のマッドマックスです。 実のところ最近人生に疲れています。 正直クタクタです。 割と本気でキツイです。 身体的とか精神的に疲れているというレベルではなくて・・・魂が消滅し…

もみじシクロクロス第1戦#03 勝者の条件

水色のKONAを駆ってラップを重ねるマックス。 徐々にこのコースの攻略方法を理解してペースアップ! 機材トラブルやパンクした選手を周回遅れにしていく。 昼からのレースということで気温も上がっており、ボトルのドリンクの消費が激しい。 マックス「しま…

もみじシクロクロス第1戦#02 マッドマックスの叫び

The battle will bigin now... Courage and power to me... C1、C2、CM1のカテゴリーが同時スタート マックス「行くぜ、カイン」 ホールショットを決めるべくスタートダッシュするマックス。 だが、低速ギアでトルクを掛け過ぎたために砂利を巻き上げ、タイ…

もみじシクロクロス第1戦#01 俺に勇気と力を・・・

前日の大雨は止んでいるが時折小雨パラつく微妙な天候。 その癖、気温は結構高い。 悪いことにコースの路面は乾ききってはいない。 コースのあちこちに水溜まりができている。 特に、上り区間路面は抜かるんだ粘土のため、リアタイヤがスリップしてしまう。 …

遠い日のエレノアとの約束

みなさんおはこんばんちは! 良く言えば・・・ どんなくだらない些細なことに対しても常に命賭けで全力で立ち向かう生き急ぎ野郎 悪く言えば・・・ 人生早送りしまくって、とっとと天国へ旅立ってエレノア(※猫です)と再会して、また昔のように無邪気に一緒…

マックスついに発狂!?恋愛小説の連載開始?

空は青空 風は南風 こんな時にはどっかに出かけたいですよね? しかし・・・俺ってば昔は引きこもり街道を爆走していたはずなのに、なんでこんなにアウトドア派になってんだ? 冷静に考えてあり得ないだろ!? いや、それ以前に・・・この俺が何でブログなん…

【スカーフェイスといっしょ】#04 ネコとヤギと…

Someday I want to run away Where the darkness fill the airThere, I can hide my broken heartThere, no one can see me cryThe tears of my lonely soulI'll find peace of mind... スカーフェイス「よし!釣りに行くか!ダム湖でブラックバスを釣ろうぜ…

【スカーフェイスといっしょ】#03 たい焼きとソフトクリームと…

というわけで、あちこち回ってから今度はマックスの運転でドライブすることになった変態2人の運命は? スカーフェイス「それにしても、いつの間にクルマを買い替えていたんだ?」 マックス「去年の夏頃だよ。消費税が上がる前に・・・ってね」 スカーフェイ…

【スカーフェイスといっしょ】#01 クロコダイルとピラニアと…

その昔、マックスはパーティーを組んでいた。 その構成メンバーは、一部の人達からある意味恐れられていたスカーフェイス、カイン、マッドマックスの3人である。 こいつら3人は、ことあるごとに県内外の大会に遠征しては血の雨を降らせていたため、悪い意…

【復活の刻】挑む者

1年ぶりに再会したマックスとスカーフェイス。 これは単なる偶然か? それとも運命か? この時から何かが動き始めた・・・ あれからいろいろあってスカーフェイスと走りに行くことになったマックス。 場所はマックス宅。 時間は朝。 マックス「本当にその身…