アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【10 YEARS AFTER】ある意味薔薇色の将来

みなさん、おはこんばんちは 自分の20年後の将来のことを考えると、絶望的な状況しか想像できず、涙で景色がぼやけ、身体の震えが止まらず、自分自身の不甲斐なさに発狂して、一晩中壁に頭を打ち付けてしまうマッドマックスです。 そして夜が明けて・・・…

【自分から自分へのプレゼント】サンタとサタンって何となく似てるよね?

みなさんおはこんばんちは~♬ 冬眠の準備で忙しい日々を送っているマッドマックスです。 もう時すでに遅し・・・で、この冬を越せるのか微妙なところですけどね。 なんとか春までは生きていたいものです。 ところで・・・みなさん!!! ちょっと聞いてよ~ …

【夢の終焉】終わりのない悲しみからどこかへ

いろいろあって・・・ Cape Cod編 俺は酔っていた。 あの時のように酔っていた。 酒にではない。 血の色をした夢に酔っていた。 「夢はいつか醒める。夢が醒めた時、お前はいったいどうする気だ?」 アイツの言った通りだ。 大量の血を失ってから、ようやく…

【Choo Choo TRAIN】思えば遠くへ来たもんだ

Fun Fun We hit the step step 同じ風の中 We know We love Oh Heat Heat (The) beat's like a skip skip ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN というわけで列車の旅から戻ってまいりました。 言っておくがリアルな旅じゃあないよ。 アップロードされている動…

【ちょっとそこまで】冬の夜風が身に凍みるぜ・・・

・・・・・・・・・・・とくに時候の挨拶も与太話も戯言も茶番も思いつかないので本題に行きます。 時は遡ること数時間前・・・ マックス、スカーフェイス、ツヴァイの3人はいつものコースをいつものように直走っていた。 もう11月も終わりということもあ…

【早っ!!】トナカイさんフライングですか?

到着予定日の連絡があったよ~♪ 予想どおり月曜日だ なんだかワクワクしてきたぜ! ちょっと待てよ・・・? クリスマスプレゼントって割には月曜日はまだ11月じゃねーか? なんだか微妙だが、ま、いっか! 細かいことは気にしない!気にしない! これがマ…

【熱帯用オーバーコート】コートマニアのマッドマックス

というわけで買い物を済ませて帰ってきました。 追加で昆布茶と梅昆布茶とキャンディーも買ってきたよ。 寒い時期は昆布茶に限るよなぁ~ってね でも仕事中はドリップコーヒーをよく飲んでるよ。 でもでも、自宅ではインスタントコーヒーオンリーだったんだ…

【今日の食材】ブログを買い出しのメモ帳代わりにする奴は世界広しと言えども俺だけだろう!?

今日買ってくるもの 白菜 椎茸 ネギ 人参 ポン酢 ゴマダレ 豆腐 しゃぶしゃぶ用豚肉 玉子 玉ねぎ アルミホイル*2 ラップ*3 自分へのご褒美にショートケーキ(モンブラン) さて、スーパーとドラッグストアに行ってくるか。 ほかに何か食べたいものがあったら…

【頭空っぽの方が夢詰め込める】いちいち俺を巻き込むな!

みなさん、おはこんばんちは 朝起きて窓から外を眺めたら地面が濡れているではありませんか。 いつのまに雨が降ったんだろう? 全然気が付かなかった。 気が付かないのは無理もありません。 なぜならば・・・ 雨音の動画をエンドレスで流したまま寝ていたか…

【極秘プロジェクトWin-Win開始】一生ひとりで遊んでろ!

なんとか餓死することなく健診を終えることができたのだが・・・。 血液検査で異常値が出たのが気になるところだが、この前の無茶な連戦の怪我等が原因みたいなので・・・まあ良しとしよう。 恐れていた視力検査も結果は左右ともに1.5であったので安心し…

【健康診断】空腹🍴😭とバトル中のマッドマックス

というわけで、某病院で健康診断実施中❗ 昼御飯食べてないから辛い😢🌊 コーヒーも飲んでいない・・・やれやれ それにしても待ち時間がやたら長いのは何故だ? 腹へった 空腹で餓死するぜ・・・🐤

【プロジェクトWin-Win】ちったあまともに考えろ!

みなさん、おはこんばんちは。 自分自身へのプレゼントは決まった 後はワクワクしながら配達されるのを待つばかり~♪ ちなみに! 俺が購入確定ボタンを押した直後にそのブツは・・・ 完売しました という表示になっていたのです! まさかの最後の1つに巡り…

【いつか時が過ぎて思い出になる頃】これでサヨナラだ・・・

BLACK WING編 シクロクロス2連戦に挑んだのですが、2戦ともまさかのチェーン落ちが発生して、そのまま沈んでしまいました。 しかも、1戦目はレース中にシートポストのヤグラのボルトが緩んでサドルが前後に動き出すというメカトラブル付き。 俺のバイクは…

【クリスマスプレゼント】とにかく一回死んでこい!

以前の投稿でサンタライドについて紹介しました。 だから、というわけでもないんですが、自分自身へクリスマスプレゼントしてやろうと自分自身会議を開きました。 自分で自分を説得するのはなかなか困難な作業でしたが、ようやく納得してもらったので以前か…

【思い出ボロボロ】身体もボロボロ

いろいろあり過ぎて疲れました。 というわけで、明日は休暇を取って病院で身体を弄りまわしてもらってきます。 相変わらず体中が痛い。 というか、もう慢性的に体のどこかが壊れている気がするな・・・ 治ったと思ったらまたレースに参加して再び壊してくる…

【シクロクロス2連戦】#01 そんなに地獄を見てえのか?

BLACK WING編 無謀なシクロクロス2連戦に挑むマッドマックスの運命は・・・ というわけで、1日目はもみじシクロクロスです。 朝の試走開始。 ウォーミングアップが終わってから徐々にペースアップしていき、コースを巡行する。 数周まわってコースに慣れて…

【残念ながらまだ死んでいません】動く死体のマッドマックス

2連戦の負傷でついに俺が死亡したと期待した人がいる・・・ことと思うけど・・・ あちこち怪我してかなりヤバイ状態だけど、生憎まだ生きています。 期待に応えることができなかった不甲斐ない俺を許してくれ🙇

【もみじシクロクロス】寒い、痛い、ヤバイ😞💦

シクロクロスの試走で転けて、脚と腕を負傷した。オマケに機材も・・・ヤバイ😞💦 どうすれば良いんだろう? 痛い😖💥

【Maybe Tonight】今夜は帰りたくない・・・

マックス「おーーい、モンティナ。暇だから遊びに来てやったぞ」 誰も居ない。 所謂留守のようだ。 マックス「・・・・・・」 せっかく俺が訪ねてやったのにモンティナは仕事で外回り・・・年中暇だと思っていたんだけどな。 仕方ないので、クルマでそこらを…

【人生常に崖っぷち・・・それでも俺は・・・】履きつぶしてきた靴の数と同じだけの夢たち

まだ生きている。 だが、認めたくはないが・・・ 脚が・・・ 脚が・・・痛い 明日は遠征だというのに・・・なんてこったい レースまでに回復するだろうか? 回復しなかったら棄権するか? でも、ブログのネタ的には面白くないんだよね。 どうする俺? やばい…

【夢幻の如く】そんなに俺が憎いのか?

みなさんおはこんばんちは 季節外れの夏日で混乱していましたが、今日は多少気温が戻りましたね。 カレンダーでは3連休になっていますが、みなさんの予定はどうなっていますか? AEULGでは地獄の某季節労働が絶賛実施中でありシュレディンガー、ファイナ等…

案の定、今日も暑かった。

暑い 予想通り暑い・・・ 夏に逆戻りしそうな勢いで暑いじゃないか・・・ 今朝はもう雨は降っていないんだけど、日曜日までにレース会場の地面が乾いているかどうか微妙だな。 それ以前に日曜日は雨予報だし・・・うーん、なんでいつもこうなんだろう? 雨の…

【アイスコーヒーが飲みたい!】いつもの癖でホットコーヒー作ったよ・・・

11月も後半なのに今日も暑い・・・ 昔はこんなじゃなかったよね? 半袖ポロシャツで出勤してしまいたいところだが、ネクタイはどうしましょう? 昔・・・いつかTシャツにネクタイってのをやってみたいと思っていた時期もあったけど、さすがにやったことな…

【今年こそサンタライドで目指せ!リア充!?】もういいかげんあきらめろ!

叩けば埃しか出てこない怪しさ120%のマッドマックスです。 この頃ブログのネタがローカル過ぎるとの意見があります。 まあ、その通りです。 で も ね! 毎日毎日、死と隣り合わせのガチバトルばかりやってる奴なんていないっつーの!! え? お前ら・・…

【君のMystic Eyes】自分がイヤにならねえか?

みなさん、おはこんばんちは~ 死にたがり屋で、恥ずかしがり屋で、ロマンチスト・エゴイストなマッドマックスです。 一時期、何もかもが嫌になって人生を64倍速にして死に急いでいたのですが・・・いろいろあって今は少しだけ思い留り8倍速までスピードを落…

【ついに血迷ったマッドマックス】なかったことに出来ねえか?

みなさん、おはこんばんちは 一時期急に冷え込んだと思って真冬用の装備を引っ張りだしたのですが、今度は暖かい日が続いて・・・なんだか見事に騙されまくってる感じがします。 これも日頃から他人を欺き、自分を偽っている俺へ嫌がらせだったりして・・・…

【もう一対の翼を・・・】One step forward

みなさん、おはこんばんちは。 まともに動かない脚に鞭打ってジョギングしては、益々脚を壊してしまって二進も三進もいかない、死にぞこないのマッドマックスです。 一時は階段を上ることもできないほどの筋肉痛でのた打ち回っていたのですが・・・まだ生き…

【ぜんざい同好会】こんな俺に誰がした?

みなさん、おはこんばんちは。 今日は久しぶりに完全休業です。 毎週末どっかに遠征する殺伐としたスケジュールがずっと続いていたのでなんだか新鮮な感じがするなぁ。 正直、県外遠征が続くと高速・ガソリン代で資金が湯水のごとく飛んでいき、お財布に厳し…

【LABYRINTH】午前2時の迷宮に出口無し

恥ずかしがり屋で、死にたがり屋で、最近はちょっぴりセンチメンタルなマッドマックスです。 もう少し走れば人生のゴールラインに飛び込める・・・ もう少しだけ頑張れば全ての苦悩から解放される・・・ もう少しで何も感じなくなって無に還ることができる・…

【The goal of all life is death.】#03 黒い翼のマッドマックス

勝つために必要なものはなにも持っていなかったが・・・ アイツが与えてくれた1歩前へ出る力で勝つことができた。 俺が強くなった訳ではない。 そして身体も精神も崩壊がさらに進行している。 このまま何もせずに座して死を待つ気にはなれないので討って出…