アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【熱帯用オーバーコート】コートマニアのマッドマックス

というわけで買い物を済ませて帰ってきました。

追加で昆布茶と梅昆布茶とキャンディーも買ってきたよ。

寒い時期は昆布茶に限るよなぁ~ってね

でも仕事中はドリップコーヒーをよく飲んでるよ。

でもでも、自宅ではインスタントコーヒーオンリーだったんだよね。

まあ、これで飲み物のバリエーションが増えたわけだ。

 

今日は若干寒いですよね。

通勤時はまだ普通のブルゾンを着てるだけなんだけど、週明けからはコートとマフラーが必要になりそうな気がするな。

 

因みに、俺は隠れコートマニアです。

何故か好きなんですよね~昔からコートが💛

一応、6着持ってるんだけどね~。

いつ着るんだろうな?日替わりにできそうだけどさ。

この時期なら、アフリカ戦線なんかに登場する熱帯用オーバーコートを装備して通勤したいですね。

でも、俺が持ってるのは膝下まであるダブルの超ロングトレンチコートなので、自転車通勤にはちょっと無理ですね。

超ロングコートを着たいがために徒歩通勤するのは嫌だしさ。

それなら、コ〇サで買ったシングルのトレンチコートでも引っ張り出すかな?

あ、そういや一度やってみたかったことがあったんだ。

トレンチコートの紐を後ろでリボン結びにしてみたいな・・・と。

女性がよくやってるアレですね。

 

何?似合わないから止めろだと?

  

それならマッドマックスのコスプレ用の革ジャン着て通勤してやろうか!?と一瞬思ったが・・・職場で俺の正体がマッドマックスであるとバレるかも知れないので止めておこう。

 

同僚A「亜細亜の夜明けって、実はマッドマックスだったんだ!?」

 

同僚B「真面目な人だと思っていたのに・・・ショック・・・」

 

同僚C「今までずっと騙していたんだ・・・」

 

マックス「え!?そ、それは・・・その・・・あ、電話が鳴ってる!失礼!」

 

因みに、亜細亜の夜明けっていうのは俺の偽名です。

 

 いや~俺の正体がバレたら・・・と思うと昼も眠れませんね。

まさに悪夢だ・・・