アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の鉄道動画12時間耐久視聴大会

みなさん、おはこんばんちは。 ここ最近、気温が上昇していますが皆さん如何お過ごしですか? サイクリングするにはこのくらいの気温が丁度良いですね。 青い空、白い雲、眩しい太陽・・・仲間と一緒に風を切ってサイクリングして、ご当地グルメを食いまくる…

その余っているロードバイクをクロスバイクに改造してみませんか?

というわけで、普段乗りクロスバイクの作り方解説です。 私はワークマンを愛用しており、年間を通して上下作業服で通勤しています。 当然、普通のチェーンリングでそのまま乗車すると裾が巻き込まれてボロボロになってしまいます。 まあ、昔やっちまったんで…

闇が深くなるのは・・・

【マッドマックスが天国へ旅立ってから1年後】 遠い昔 遥か彼方の銀河系で・・・ アスファルトにタイヤを切りつけながら真っ暗闇な人生を走り抜け、チープなスリルに身を任せても明日に怯え続けているマッドマックスです・・・えっと、皆さんお久しぶりです…