アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2021-01-01から1年間の記事一覧

【もみじシクロクロス第2戦】一人でも傷ついた夢を取り戻すよ

【イントロダクション】 透き通るような綺麗なピアノの音色が聞こえてくる♪ 漆黒の闇が広がる ある冬の日曜日の早朝・・・外は暗闇の世界 そこにアスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるインターセプター マックス「あーあ、眠い・・・」 ※マッド…

【もみじシクロクロス第2戦】カップラーメン VS コンバットスーツ

寒い季節になったので、家に引きこもって食っちゃ寝、食っちゃ寝、していたのですが面倒な事態が起きました。 SNSで、マッドマックス死亡説が流れていたのです。 ※いつものことです。 まあ、元々死んでるようなものであり、ほとんど動く死体と化しているマッ…

【引き籠りからの現実逃避】悲喜交々ありまして

みなさん、おはこんばんちは 血の色をした夢に酔うことで現実逃避をしていたけど、ついに酔いから醒めてしまい絶望的な現実に打ちのめされて、今度はネットショッピング依存症が再発して破産寸前のマッドマックスです。 いやあ、ネットショッピングって怖い…

【ワクチン接種2回目】かゆい  うま

前回同様、今回も注射は左腕にしたんだが・・・少し関節が痛んできた。 左側の肩、肘の関節と、腕の筋肉、そして左手薬指に何か違和感を感じる。 まあ、大して痛くはないんだけど、何だかな。 何かあったら追加で投稿するのでお楽しみに♪ ところがだ 数日後 …

【ワクチン接種2回目】呆気ないだろ?

みなさん、おはこんばんちは ア〇ゾンのタイムセール依存症で破産寸前のマッドマックスです。 いやあ、わりとマジで病気レベルじゃないかと心配してるほどヤバイです。 大して必要でもないものを ポチッ! ポチッ! ポテチ!(コンソメ) ってな感じで買いま…

【αβγΔεζ ηθικλ・・・】人類滅亡へのカウントダウン!?

みなさん、おはこんばんちは 今後の人生、身の振り方について真っ暗な自室で自問自答しているとドツボに嵌ってしまい、案の定発狂してしまった死にたがり屋の死に損いことマッドマックスです。 いやあ、マッドマックスという名前で既に滅茶苦茶に、そして最…

【MADMAX EXPRESS 999】ニューマシンの鼓動

レッドフォックス「では、ラストは変なポーズで」 その他一同「ええぇぇぇぇーーーーー!?」 と、なんの前触れもなくサラッと涼しげな顔で無茶振りする赤い狐であった。 マックス「マジか?どーすりゃいいんだ?俺は何すればいいんだ?とりあえず・・・・ボ…

【SKY HIGH !! 今後の身の振り方】エンディングテーマは何にしようかな?

さて、雨も止んだことだし・・・何しよう? 久しぶりに引きこもり生活をやめて外に出てみるか・・・ ということでニールプライドを引っ張り出して外に出たのだが・・・だが・・・ いつものコースを適当に走っていくと。 マックス「・・・なんだと?」 道路に…

【雨降りしきる街】長崎っていつも雨なのか?

雨の季節ですがみなさん如何お過ごしでしょうか? 実のところ、俺は雨は嫌いではありません。 いや、むしろ好きだな。 どのくらい好きかというと、眠れない夜には某動画サイトの「癒し系の雨音」を流しながら寝るくらい好きなんだよ。 雨音を聞くと不思議な…

【ワクチン予約】天国からのWi-Fi通信

みなさんおはこんばんちわ いや、特段お知らせするような出来事もなく、何か景気の良い話もなく、ただ毎日無為に時が流れているのを傍観しているマッドマックスです。 時の流れってのは、年々加速しているような気がするのは俺だけでしょうか? このままだと…

【それでも俺は生きている】晴れのち曇り、ところによって血の雨が降るでしょう

お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる! みなさん、おはこんばんちわ 物欲に負けて不要なものをネットで買い漁っては後悔しまくって膝を抱えて蹲って泣いていたけれど、何を思ったか不意に立ち上がってカーテンを全開にして、外の景色を眺めようと思…

【答えは何でしょう?】破産寸前詐欺師

お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる! フェイスブックでマックスが何を食べたのかが話題になっています。 果たして答えは? というわけで、さっそく裏口からサービスエリア内に侵入したマックス。 因みに警報は鳴りませんのでご安心ください。 マッ…

【ロードバイクでサービスエリアに突入か!?】お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる!

みなさんおはこんばんちわ ネットショッピング依存症で破産寸前 自家用車は火の車 貯金残高はマイナス一歩手前 既に墓場に片足を突っ込んでおり、あとは安らかに天国へ旅立つことだけを夢見ているマッドマックスです。 某バイオハザードが広がりつつある中、…

【スタバでドヤ顔】妄想爆発!?絶対R指定

ローズゴールド 俺が最近買った超お洒落なノートパソコンの色である。 これを徐にスタバに持ち込んで、窓際の席でドヤ顔しながらネットショッピングに勤しんでやろうと企んでいるマッドマックスです。 因みに、ノートパソコンにつけた名前は キャロット マッ…

【天国なんてあるのかな・・・】The goal of all life is death.

皆さんおはこんばんちわ 人生の折り返し地点をとっくの昔に通り越し 人生のクライマックスも既に終盤を迎え というかむしろ・・・ もう人生のエンドロールが流れ始めており あの世への旅立ちの準備をしながら感動の大団円を迎える一歩手前のマッドマックスで…

【天国なんてあるのかな・・・】夢幻のマッドマックス+BLACK WING

全ての人が既に死んでしまったと思っていた 全ての人から忘れ去られてしまっていた しかし 永い沈黙の時を破り アイツが天国から還ってきた 黒い翼とともに・・・ 次回予告 マックス「天国なんてあるのかな・・・」

【止めないで・・・】止めてくれ・・・

みなさんおはこんばんちは 寒さが収まって一安心のマッドマックスです。 この3連休はいろいろトラブル続きでしたが何とか乗り越えることができました。 だが・・・ 今週から仕事が一気に忙しくなりそうです。 兎に角、序盤に仕事を一気に進めておかないと・…

【アヒルとネッシー】サタデーナイトフィーバー

土曜日の夜・・・ 風呂の蛇口を捻ってもウンともスンとも言わない。 水もお湯も全く出てくる気配がありません。 一応、シャワーのホースを手に取ってみる。 すると・・・ ポキッ! マックス「ん!?何だ?何の音だ!?」 何か嫌な音がしました。 もう悪い予…

【偉大なる給湯器】俺がいったい何をした!?

みなさんおはこんばんちは 寒波とバイオハザードを理由に正々堂々と引き籠っているマッドマックスです。 実のところ・・・ 金曜日の朝 朝シャンができずに仕事に行ったマッドマックスでした。 昼から休暇を取っていろいろ用事を済ませて自宅に帰ってきたわけ…

【3連休の予定】何をしようかな?

みなさんおはこんばんちは バイオハザードの影響でどこにも出かけることができなくなって、いよいよ引き籠り確定したマッドマックスです。 バイオハザードが猛威を振るっている中、皆さんはいかがお過ごしですか? この3連休は某イベントに参加予定だったの…

【徒歩通勤】自転車でスケートリンクを走るのは危険です。

みなさんおはこんばんちは 道路が凍りついていたので自転車通勤を諦めて、徒歩で通勤したマッドマックスです。 朝から断続的に吹雪となり、時折景色が真っ白に染まっていました。 遠くに見える山々には既に大量の雪が積もって真っ白です。 山を越えて通勤す…

【水道管凍結】俺にいったいどーしろってのよ!?

みなさんおはこんばんちは 朝シャンをこよなく愛するマッドマックスです。 寒い 寒すぎる 布団から出るのが困難なので二度寝します。 (つ∀-)オヤスミー 大団円 じゃあなくて、なんとか起きてお風呂に移動。 いつものようにシャワーを浴びようとします。 ところが…

【南屏山の拝風台】真冬に東南の風を吹かせるマッドマックス

今しばし・・・この命・・・ながらえんことを・・・奉らん・・・奉らん・・・ 南屏山の拝風台で東南の風を吹かせるべく祈祷を続けるマッドマックスです。 前年12月に参加予定だった某大会 いつものように練習不足のため、参加したら確実に戦死すると思われ…

【公道スケートリンク】これはいろいろヤバイだろ?

みなさんおはこんばんちは 猫派の俺は、猫はこたつで丸くなるに準えて休暇を取ってコタツで丸くなってやろうと企んでいたけれど、何も解決しないことに気付いて渋々出勤することにしたマッドマックスです。 俺の住む街も朝から雪が舞っているとても寒い一日…

【大雪とバイオハザード】ダブルパンチかよ!?

みなさんおはこんばんちは 寒さが厳しくなるこの頃、冬眠したいと思っているマッドマックスです。 大雪の予報が出ていますね。 今週末は3連休なのでなんとも微妙なところです。 日曜日はどうにか晴れて欲しいな。 それにバイオハザードに対する某宣言も出そ…

【クマった・・・】うぐぅ・・・

みなさんおはこんばんちは ブログを更新していると何故かシステムエラーが起きてしまって熊っているマッドマックスです。 何かやらかしたかな? それともサーバーに不具合でもあったのか? とりあえず、随時点検作業を行います。 ブログのメンテナンス中は一…

【日常あるいは平穏な一日】寒波到来?

みなさんおはこんばんちは 与太話が思いつかないので早速本題に入るつもりでいるマッドマックスです。 仕事始めから3日経過しました。 初日は結構憂鬱だったのですが、それさえ乗り越えれば通常業務となり、いつものようにルーチンワークを片付けていくだけ…

【リアルバイオハザードか!?】引き籠りの準備をしましょう💛

なんだかバイオハザードが急速に広まっていますね。 このままではデンジャーゾーンに突入するのも時間の問題か? 皆さんも、今のうちに引き籠りグッズを用意しておきましょう。 万が一、感染した時に診察してもらえる状況にあるのかどう知らんけど・・・

【マックスと愉快な仲間達】#02 天使の顔した小悪魔チェリー

腹いっぱいカレーを食べた愉快な仲間達! 続いて足にご利益のある某神社へ突撃することに! 出発しようとした、その時である! キャンベルのバイクに不具合が見つかり、急遽修理することになりました。 年末年始の休みで営業していないお店が多いので、どこ…

【マックスと愉快な仲間達】#01 カレーは飲み物です。噛まずに飲み込みましょう💛

○月△日 はれ そんなこんなで久しぶりにODKメンバーで初詣ライドに行ってきました。 集合場所は某ドームの近くの某道の駅。 メンバーはマッドマックス+αです。 いや、マッドマックスと愉快な仲間達です。 じゃあわからないので、一応コードネームを紹介しま…