アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【マックスと愉快な仲間達】#01 カレーは飲み物です。噛まずに飲み込みましょう💛

○月△日 はれ
 

f:id:MAD-MAX:20210104231449j:plain

f:id:MAD-MAX:20210104231529j:plain
そんなこんなで久しぶりにODKメンバーで初詣ライドに行ってきました。
集合場所は某ドームの近くの某道の駅。
メンバーはマッドマックス+αです。
 
いや、マッドマックスと愉快な仲間達です。
 
じゃあわからないので、一応コードネームを紹介します。
 
赤い狐一家・・・でもわからんよな?
因みに緑の狸は現在募集中ですので我こそは!という強者が居れば名乗り出てください。
もれなくコードネームをプレゼントします!
 
このサイクリングは、レッドフォックス、スプリンガー、シューマッハ、ブルベン、クライシス、ウォルター、デイジー、チェリー、キャンベル、そして荒野のマッドマックスの提供でお送りします。
 
早朝というわけではないのですが・・・この日はとっても寒かったです。
 
ウィンドブレーカーとシューズカバーが無いとキツイです。
 
シューズカバー無しの人も約一名居ましたが・・・というか、チェリーが装備していませんでしたが、きっと寒さの耐性が半端ではないのでしょう。
デイジーはシューズカバーの代わりにカイロを張り付けるという裏技を使って寒さを凌いでいました。
そうか!この手があったか!!
 
新年のご挨拶もそこそこに早速サイクリングに出発するマックスと愉快な仲間達💛
最初の目的地は初詣ということで八幡宮!!
・・・は、人混みが多いので避けて足にご利益のある某神社です!
やはりこの時期はバイオハザードが怖いですからね。
途中のコンビニで休憩。
ここで記念写真を撮ることになったのですが・・・カメラマンからの要望で何か面白いポーズをしてくれとのこと。
アドリブが苦手な俺は何をしていいのかわからずにお手上げです( ;∀;)
f:id:MAD-MAX:20210104232125j:plain優しいチェリーとウォルターがフォローしてくれました!ナイスフォロー!!
 
 
マックス「お前らの友情は暫く忘れないぜ・・・」
 
 
とか言ってるうちに、何故か最年少のシューマッハに襲い掛かる狂気のマッドマックス!
f:id:MAD-MAX:20210104232446j:plain
ちょっと見ないうちに随分と大きくなっていて驚きました。
恐らく1年後は3メートルくらいまで身長が伸びていることでしょう。
 
再び走り始める愉快な仲間達。
このまま目的地まで直行するのかと思っていました。
 
だがしかし!
 
途中でアンケートを取ってみると
 
「腹減った。何か食いたい」
 
とう要望が全会一致で可決成立したため、某カレー専門店へ突撃することになりました。
作り始めて煮込み終わるまで100時間というキャッチフレーズのお店です。
f:id:MAD-MAX:20210104233023j:plainf:id:MAD-MAX:20210104233032j:plain俺はチーズオムレツカレーライス大盛&ルー有り有りで注文しました。
何を隠そう、俺は玉子料理が大好きなのです。
オムレツは俺の得意中の得意料理ですからねぇ♬
これ重要!
テストに出ます!
 
f:id:MAD-MAX:20210104232958j:plain
はっきり言おう!
 
ここのカレーは超美味しいです!
 
大盛にも関わらず一気に食べてしまいました!
 
たぶん1000kcalくらいあると思いますが・・・まあ美味いから問題なし!
f:id:MAD-MAX:20210104233428j:plain
f:id:MAD-MAX:20210104233231j:plainf:id:MAD-MAX:20210104233553j:plainf:id:MAD-MAX:20210104233605j:plain愉快な仲間たちの注文したカレーを見ていると、無性に食べたくなってきました!
いつか全品制覇してやる!!

と、夕日に誓いを立てながら、再び目的地に向けて出発するのであった。
 
 
  つづく