アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【マックスと愉快な仲間達】#02 天使の顔した小悪魔チェリー

腹いっぱいカレーを食べた愉快な仲間達!

続いて足にご利益のある某神社へ突撃することに!

出発しようとした、その時である! 

キャンベルのバイクに不具合が見つかり、急遽修理することになりました。

年末年始の休みで営業していないお店が多いので、どこか開いてるお店があるのか考えていたのですが、直ぐそばに某自転車チェーン店が営業しているではありませんか!!

さっそくお店に雪崩れ込む愉快な仲間達!

幸運なことに他のお客さんは皆無!

直ぐに修理をしてもらうことになりました。

待ち時間は店内をいろいろ見て回ります。

約2名がウィンドブレーカーをお買い上げ♬f:id:MAD-MAX:20210105212112j:plainさらに、店員さんの私物の電動アシストバイクの試乗会まで行って頂きましたよ🎵

電動アシストは凄いですねぇ~(^^)/

ほぼ原付バイクと同じような感覚で走り回ることができます!

町中を手軽に走るなら絶対におススメですね!f:id:MAD-MAX:20210105212126j:plainf:id:MAD-MAX:20210105213319j:plain

 

というわけで修理も無事に終わって某神社へレッツゴー!


と言っても、2キロくらいしか離れていないのであっというまに到着しました。

 

f:id:MAD-MAX:20210105212449j:plain

 

マックス「足が丈夫になる・・・だと?」 

マックスがしばし考え込む 

 

f:id:MAD-MAX:20210105213355j:plainf:id:MAD-MAX:20210105213203j:plain
マックス「この連中はもともと足腰が元気なのに、今更、さらに、これ以上、元気になってどうする気だ?」 

 

と、思わず突っ込んでしまったのですが、何にせよ、元気なことは良いことです!

 

 そんでもって、当初の目的も果たしたため、次はどこに行くのかというアンケートを行ったところ

 

 「デザートは別腹!甘いもの食いたい!」 

 

とう結果が全会一致で可決成立したため、某カフェへ突撃することになりました。

 

何のことはない、さっきのカレー店の直ぐそばにあるカフェです。

 

f:id:MAD-MAX:20210105213608j:plain

ここで俺は致命的なミスを犯します。

止せばいいのにクロノアールのフルサイズを選んでしまったのです。

因みに、クライシスはハーフを注文。

チェリーとキャンベルはフルサイズをシェアするとのことです。

その大きさは・・・こんな感じです。f:id:MAD-MAX:20210105213635j:plainf:id:MAD-MAX:20210105213535j:plainそして気になるカロリーは・・・・

 

 脅威の945kcal!!! 

 

もう正気の沙汰とは思えません。

誰が考えたのか知りませんが恐ろしいカロリー!

そして 悪いことに・・・

 

更に恐ろしい事態がマックスを襲います。

 
 
当初、美味しそうに黒ノアールを食べていたチェリーだったのですが、次第に食べるスピードが落ちていきやがて・・・
完全にフォークの動きが止まってしまいました。
 
要するに・・・お腹いっぱいで食べきれないということですね。
 
食べ物を粗末にするな!
 
これが我々愉快な仲間たちの鉄の掟です。
 
チェリー「あぁ、もうお腹いっぱいで食べられない・・・というわけでマックス! 出番よ~♪

 f:id:MAD-MAX:20210105214001j:plain

まるで天使のような顔してマックスに微笑む悪魔チェリー!
 
今度から小悪魔チェリーと呼ぼう・・・
 
マックス「・・・えっ?・・・よ、よし、ここは残り物処理班の俺に任せろ・・・」
 
というわけで、残り物処理班のマッドマックスの出番である。
 
何となく爆弾処理班みたいでカッコいいですよね?
何となくだけど・・・。
 
小悪魔チェリーから1ピースを貰ったので1200kcalくらい食べたことになるはずです。
 
いや~~ヤバイですね~( ;∀;)
 
因みに、飲み物は豆乳オーレです。
 

一応、健康志向と言いたいところなのですが、もう完全に焼け石に水ですね。

いやあ、この時点でカレーとクロノアールの組み合わせで2000kcalオーバーとはクレイジー・・・

 

まさにクレイジー( ;∀;)

 

正直に言うと・・・若干胃が破裂しそうで、せっかく食べたものが逆流してきそうな感じだったのはここだけの秘密です!

 

f:id:MAD-MAX:20210105215340j:plain

 

いろいろありましたが久しぶりに愉快な仲間達と交流できて楽しかったです💛

 

この連中と一緒にいるとあっという間に時間が過ぎ去ってしまいますからねぇ♬

 

無事に某道の駅に到着して記念写真タイム!

 

f:id:MAD-MAX:20210105215357j:plain

 

今度はバーベキューなんかできたらイイネ!!

 

ではまた会う日まで!!  

 

 

 

以上、マッドマックスと愉快な仲間達でお送りしました♪