アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

連戦シリーズZERO:温泉同好会の手先マッドマックス 【出師表】

俺はマックス

温泉同好会(通称ODK)手先となって、日夜彼方此方で暗躍してその手を血に染め続けている。

元々「LONELY RIDER」であった俺がODKと出会ったのは偶然であった。

 俺がいつものように秋吉台を独りで走っていた時、秋吉の壁の頂上で偶然ODKと出会い、某クラブランで面識があったためODKに誘ってくれたのだ。

 今でこそ、ODKの愉快な仲間達とあちこちのイベントやキャンプ等に一緒に参加してエンジョイしているが、この出会いがなければ今も孤独に走っていたことだろう。

 

 というわけで、俺を拾ってくれたODKへ報いる為、ODKをもっと有名にしよう!

そこで、温泉同好会ジャージを表彰台に上げてもっと有名にするために、無謀極まりない今回の連戦シリーズを企画したのであった。

俺の両手は既に血で真っ赤に染まっている。

その血は拭っても拭っても拭いきれない・・・それならば・・・。

 

温泉同好会ジャージを表彰台に上げるためには手段を選ばないマッドマックスの運命は・・・