アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯たべるよ🐤

晩御飯は、ナンジャロナ? 何となくパスタを食べたいな~☺️ ということで、明太子シメジパスタ大盛を注文しました‼️ 旨かった‼️ 最近はパスタを食べていなかったので新鮮でしたよ❤️ ペペロンチーノが好きなんですが、メニューになかったな~🐒 明日は明日の風…

ホテル到着

試走で疲れた😣💦⤵️ 明日はどうなることやら 上りと下りの波状攻撃で撃沈されそうだな・・・鳥取県を見て回りたいけど日程的に無理なのが残念‼️

試走

試走したんだが・・・だが ヤバイ このコースはヤバイ😞💦

昼御飯タイム

無事に鳥取県到着 腹へった・・・・ 昼御飯は親子丼にしよう 晩御飯は何にしようかな?

高速道路

巨大な落下物が追い越し車線に・・・ いやあ、怖いわ 落としたクルマは気づいているのだろうか?

県外遠征出発  還らざる旅

皆さんおはこんばんちは 地獄の研修から帰ってきて、寝たと思ったら朝になっていました。 今日はのんびりしたいところですが、今回は泊まりで県外遠征で鳥取県まで行きます。 鳥取県に行くのは久しぶりです。最後に行ったのは境港市だったかな? 鬼太郎ロー…

謎のオブジェクト再び

また見つけた‼️ 何だこれは⁉️

インスタグラムか!?

というわけで、再び‼️再び‼️研修施設送りになりました!!現場からのアップなので写真だけですが・・・

【王様の耳はロバの耳】#01 俺がいったい何をした?

皆さん、おはこんばんちは。 最近はブログだけでは飽き足らず、ユーチューバーになって不労収入でウハウハな生活を夢見ているマッドマックスです。 自分の好きな動画をアップしてお金がもらえるなんて最高ですよね? ただし、あの業界は浮き沈みが激しいらし…

【陽気な風につつまれて・・・】#02 冥途の土産

弁当を食べ終わって再び散歩しているとある看板に目が留まる。 クライミング場 マックス「クライミング場だと?バイクのヒルクライムなら経験あるけど・・・これって・・・」 何となく気になったので見に行くことにしました。 すると・・・ 案の定、クライミ…

【陽気な風につつまれて・・・】#01 最後に望むもの

朝晩冷え込むようになり、いよいよ紅葉の季節になってきましたね。 皆さんは紅葉を観に行きましたか? 私は未だです。残念なことに近場はまだ緑色のままですからね。 その前に梨狩りやリンゴ狩りも予定していたのですが結局行っていないなぁ。 レジャーシー…

【もみじシクロクロス第3戦】 再発!恋煩い

【Recurrence of identity crisis】 皆さん、おはこんばんちは。 ちょっぴりお茶目で、恥ずかしがり屋で、死にたがり屋のマッドマックスです。 恋煩いが再発してしまってからは、寝ても覚めても彼女【天国】のことばかり考えてしまい、天国と現世の境界線上…

【Recurrence of identity crisis】#02 存在意義の危機

皆さん、おはこんばんちは。 なんかヤバイです。 かなり・・・なんというか・・・その・・・疲れています。 肉体的にとか精神的にとかいうのではなくて・・・もっと根源的なもの・・・魂が疲れています。 割と本気で生きることに疲れ果てています。 無理もな…

【しゅうなんクリテリウム】#03 開き直ってどーすんだ!

シャルロット団長の声援で調子に乗って先頭をキープしたまま独走する荒野のマッドマックス! 特に作戦とか戦略とか何も考えずに、他の選手がどう動くかな?くらいの気持ちで一人走り続けるマックス。 ファーストラップの最終コーナーを立ち上がってコントロ…

【しゅうなんクリテリウム】#01 あきれてものも言えねぇぜ!

ピースの角度は25°!! 人生の残りのカレンダーはあと僅か!! 人生で陽の当たる場所に出たことは一度もなし!! 10年後は、とっくの昔に死んでいるマッドマックスです!! 相変わらず死に急いでいますが、皆さんは俺のようになったらダメですよ絶対 久し…

マックスのイメージカラーは何色?

皆さんおはこんばんちは 少し前までは暑い、暑いと嘆いていたのですが、今は涼しいと寒いの中間くらいの季節になりましたね。 そんなわけで、そろそろ秋~冬用の服でも買うかと思い立ちネットでいろいろ見て回ります。 ええぇぇ!? マックスって1年365…

【弾丸ドライブ 出雲大社編】#03 妖怪退治から悪魔祓いまで! エクソシストのマッドマックスにお任せあれ💛

【Lunatic dawn】 出雲大社の中を彷徨う。 彷徨い続ける。 かなり広いので一つ一つ見て回るのにはかなり時間がかかりますよ。 時間があれば解説文も読んで回りたかったですが、写真だけ撮って次へ進みます。 そうこうしていると・・・大国主大神の巨大な像を…

【弾丸ドライブ 出雲大社編】#02 左山口!右鳥取!その都道府県とは!?

【Lunatic dawn】 遠い。 あまりにも遠い。 そこへ行けば どんな夢もかなうというよ 誰もみな 行きたがるが はるかな世界 ガンダーラか? というか西遊記か? しかし、本当にどんだけ遠いんだ? ちょっとそこまでという軽い気持ちで出発したのが大間違いだっ…

【Recurrence of identity crisis】#01 自我崩壊へのカウントダウン

皆さんおはこんばんちは 少し前までは墓に片足を突っ込んでいたのですが、今では両足とも墓に入ってしまい、既に無に還るのも時間の問題になっているマッドマックスです。 え? さっさと無に還れ? その切実な願いは、割と本気で叶えて差し上げたいところな…

【弾丸ドライブ 出雲大社編】#01 I never imagined that singing for you would be so painful...

【Lunatic dawn】 というわけ(???)で出雲遠征です。 いつものように、なんとなくどこかへ行って見るか? というかるーいのりでクルマに乗り込んだのが運のつき・・・。 結論から言おう。 出雲大社は日帰りするには遠すぎる。島根県は地図を見ればわかる…

【おおいたサイクルロードレース】#03 真面目に走れ!この野郎!

あれからいろいろあって・・・ そうこうしているうちにレース開始時刻が近づいてきました。 マックスもジャージに着替えてバイクチェックも完了。 いつもならスタートまでの間、絶望の表情でビクビクしているマックスなのだが・・・今日は何故か超爽やかなス…

【おおいたサイクルロードレース】#02 MADMAX応援団長シャルロット

そんなこんなで、暗雲立ち込める大分県へやってきた山口県チーム。 果たして全員生きて山口県へ帰還することができるのだろうか? 薄暗いレース会場へ到着した山口県チームのメンバーは、これから血で血を洗う恐怖のロードレースで激しい戦いを繰り広げるこ…

【中秋の名月】十五夜と彼岸花とランチバスケット

皆さん、おはこんばんちは ネットショッピング依存症で破産寸前 食欲の秋でお腹は破裂寸前 自棄を起こして放浪の旅に出ようか真剣に考えているマッドマックスです。 先日、自宅に妙な封筒が送り付けられてきたのでそのまま放置していたところですが、気が向…